こんばんは~得意げ
今夜は雨の勢いがすごかったですね~あせる
高速使って通勤してるんですが、
運転怖かったですガーン

さてさて、今夜は番外編ってことで

ご紹介させていただきます。


『カネボウ』『suisaiビューティクリアパウダー』

カネボウ suisai ビューティクリアパウダー 0.4g*32個[suisai(スイサイ) ...
¥2,100
楽天

こちら、パウダータイプの洗顔料なんですが

さすが医薬部外品ってだけあって

毛穴の黒ずみがあんまりたまらなくなったんです叫びドキドキ


○○薬局で35%オフで売ってるのを見て

何の気なしに買ってみたんですが

かんなりいいです!!


後で知ったんですが

@コスメで上位にランキングしているくらい

評判のシロモノみたいですラブラブ!


小鼻のしろ~い汚れの方は

相変わらずたまっちゃってるんですけど

それでも前よりだいぶマシな気がします!!


買いためた韓国コスメを試しながら

日本製のものも使っていたんですが

やっぱり職人気質な日本てだけあって

いいんですよね~日本製べーっだ!


韓国コスメブログとか言っておきながら

2年近く更新してなかったのは

こういう再確認もあったからで

ちょっと葛藤があったりもしたからなんです~汗


これからは韓国コスメに限らず

いいと思ったものはご紹介させていただきたいと

思っておりますので、それでもよろしければ

是非是非お付き合いください得意げラブラブ