広蔵市場のオンマめっちゃカムサハムニダ | 韓国好きサラリーマンのこぼれ話

韓国好きサラリーマンのこぼれ話

30代の会社員(営業)が韓国のあらゆることに思いを馳せたり、
うすーい情報を発信したりします(*^^*)

「韓国好きの人に話を合わせないといけない場面が…」
そんなあなたの手助けになるかも⁉️

韓国好きサラリーマンが気になること

韓国男旅(↑クリックでサイトに行きます)

 

 

広蔵市場に行ったときの話。

 

 

朝ごはん食べよか~と

ふらっと屋台に座って「カルグクス!」って注文したら、

「うちにはカルグクス無いねん(たぶんそう言った)」

と言われてしまいました・・・

 

でもお店のおばちゃんが「待ってや~」と電話をかけて、

5分ぐらい経ったときに

 

 

なんとカルグクスが到着しました!!

 

カルグクスがある近くの屋台に電話して

わざわざ出前してくれましたうさぎ

 

 

 

とりあえず「コマウォ、コマウォ」と謝辞を連発しながら

カルグクスをすすりました。

(お店のキンパとかもちゃんと頼みました)

 

 

旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

7月のオススメ商品3選