I LOVE ケランパン | 韓国好きサラリーマンのこぼれ話

韓国好きサラリーマンのこぼれ話

30代の会社員(営業)が韓国のあらゆることに思いを馳せたり、
うすーい情報を発信したりします(*^^*)

「韓国好きの人に話を合わせないといけない場面が…」
そんなあなたの手助けになるかも⁉️

 

数ある屋台グルメの中で、

特にオススメしたい「ケランパン」

 

ケラン・・・卵

パン・・・・パン

 

卵のパン、というシンプルな屋台グルメ口笛

 

パンはホットケーキのような、

少し甘い生地になっていて

卵は少ししょっぱい塩味。

 

甘じょっぱさが絶妙なんです!!!

 

 

 

~勝手に提唱する、ケランパンの美味しい食べ方~

 

①まず、-5℃以下の寒い朝を用意します。

 

②屋台でケランパンを買います。

 

③買ってすぐ店の前で食べます。

 

 

 

これでOKです!

 

寒い朝が最高の調味料です!

 

 

年中美味しいケランパンですが、

ぜひ冬の韓国旅行でお試しくださいスター