🌅 新年, ソンアク山で朝を迎えて 兄弟島からでる日出はまるで夢みたいな瞬間でした。
青い済州の海と鮮やかな色味の空が調和して創造された美しい風景に心が 安らぐ瞬間でした。
🙏 祈った願い事を風に乗せて送る活動は更に意味がありました。 その瞬間、風の音と共に幸せと希望いっぱいの新年の願いが 空高く上昇しました。
🌊 済州の神秘的な自然と共に、この特別な瞬間を通じて新年には 心構えを新たにし、前向きなエネルギーをたっぷりもらってください。
2024年が皆さんに幸運と喜びに満ちた一年になることを期待しています。
🎉✨ #新年の始まり#済州日出 #幸せな瞬間 #2024期待#兄弟島風景 #日出の美しさ#済州旅行#平和な望み#2024年の始まり