Q1.自己紹介お願いします!
こんにちは!私はドイツで大学に通っています。

韓国に交換学生を来ることになったLeonhard Laschingerと申します! 

お会いできて嬉しいです!


Q2. どうやってチェジュに来ることになりましたか?
私はソウルにある大学で授業を受けているところです。 
学期終わりで、余裕時間を価値あるように過ごそうかと悩んでここに来ることになりました。




Q3. Bucketビーチハウスの生活はどうでしたか?
私はBucketに泊まりながらハルラサンに行く計画です。 
最初はチェジュ旅行を計画してきましたが、Bucketに外国人のための韓国語の授業があることに驚きました! 
短いチェジュ旅行をもっと価値あるものにすることができました。




Q4. 最後に言いたいことは?
短い時間でしたが、Bucketビーチハウスに泊まることができてとても良かったし、
チェジュドと韓国に関する様々な情報を知ることができました。



"You will have a special experience."

インスタ : @korea_working_holiday