韓国美容整形

韓国通訳エージェンシー

韓国医療観光のアテンド

 

こんにちは。おねがい

韓国美容整形外科通訳エージェンシーの

ティアンドブイです。チョキ

 


 

 

今日は韓国でも日本でも人気の少女時代のテヨンの唇ちゅー が

韓国のコミュニティで話題になっておりまして

紹介させていただきたいと思います。ニコニコ

 

 

 

テヨンは人気グループの少女時代のリーダーとして 

韓国内でも女の子たちに憧れのアイドルです。チュー

 

 

そんな彼女と彼女の事務所(SM)は15年の長~い契約で

結ばれたと噂が流れてます。ガーン

 

そのうわさが本当であれば

韓国の芸能界の事務所って通常5年くらいの契約なので非常に長いほうですね。恋の矢

 

 

そんな彼女の唇をどうぞご覧ください!!

 

 

おそらく無表情でいると思いますが

上を向いてるような感じがすごくかわいいです。 ちゅー

 

 

 

 

舞台で踊りながら歌う少女時代のリーダー

歌ってる時も微笑んでるような感じです。 ちゅー

 

 

 

 

 

ぼーっとしてる時も上を向いてる唇です。 ちゅー

 

 

どうですか?

メイクのモデルとしても

歌手としても

大活躍をしてる彼女の唇!!

 

 

チューしたくなる唇のためには

やはり手術または施術(ヒアルロン酸・ボトックス)で解決できます。照れ

 

 

人形のようにかわいい唇がほしい方々は

唇のヒアルロン酸と口角ボトックスだけでは満足できないと思います。
 

 

 

 

 

口元の周りは筋肉のほうになりまして

笑う時・しゃべる時・食べる時など筋肉がよく動く部位なので
維持期間は個人差になります。

 

 

 

 

 

口角を上げるだけでイメージの変化がすごいため

最近口角ボトックスと唇のヒアルロン酸をご希望なさる方々が増えてます。

 

 

 

 

 

 

 

日本では10万円以上の唇プチ整形を

韓国ではすごく安い金額で完成されます。 ポーン

口角ボトックスを長く維持したいと思われましたら手術を希望してる方も ラブラブ

手術は怖いからまだ口角ボトックスまたはヒアルロン酸だけで十分の方も ラブラブ

全部通訳などの対応が可能になりますので

気軽くお問い合わせくださいませ。 音譜

 

 

 

ティアンドブイは患者様の立場から考え

いい病院を紹介したくさんの方々が満足することを目指してます。

15年以上の経歴で無事故の病院だけを紹介させていただきます。

 

ティアンドブイが紹介する病院以外でも 

個人的に気になる病院があれば通訳の付き添いもオッケーです。ラブラブ

気軽くお問い合わせくださいませ。デレデレ

 


  

ライン ID : tnv-korea

 

 

ランキング参加してまーす。デレデレ
応援ポチッと宜しくお願いいたします。ラブラブ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


美容外科ランキング にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村