【通販もご紹介!】大人気ナッコプセの歴史!

일본에서 인기 폭발 낙곱새 역사는?통판 사이트도 소개합니다~

 

 

\bibimTV/

 

안녕하세요~~비비상입니다~~(アニョハセヨ~)(ビビさんで~す)!!^^

 

ヨロブ~~~ン!!近年人気大爆発中の韓国料理ナッコプセ知っていますか??♪この記事ではナッコプセという韓国料理について詳しく紹介しながら、コスパ最高のナッコプセお取り寄せ通販サイト(自分のサイト宣伝で~すㅋㅋㅋㅋㅋ)も一緒にご紹介していきます!!♪ㅎㅎ

 

では早速ゴゴシン!!^^

 


この順番でご紹介!!

1.名前の解説

2.ナッコプセのルーツ

3.有名になった背景

4.色々な美味しい食べ方
5.お家に届くナッコプセ!

 

 

1.名前の解説

ナッコプセ 取り寄せ 通販 意味

 

ひとまず、3種類の食材が入っている韓国料理なんだろうな~ということが分かりましたねㅎㅎ

 

 

2.ナッコプセのルーツ
ナッコプセは、釜山の名物料理として有名ですがナッコプセのルーツであるナッチポックム(テナガダコ炒め)自体は、釜山から始まった料理ではありません。

ナッチポックムの中でもチョバンナッチポックムという名前で知られている甘辛いテナガダコ炒め料理は、日本植民地時代から1960年代まで釜山東区にあった朝(チョ)紡(バン)織一帯に広まりながら、チョバンナッチポックムという名前が付きました。

チョバンナッチポックムは1963年に開業した元祖ナッチポックム店から始まりました。きっかけは、常連さんである労働者たちに一味違うおつまみを提供するためでした!それまでのナッチポックムに唐辛子のヤンニョムを加えて現在の辛いナッチポックムへと変化しました。

チョバンナッチポックムはテナガダコを入れた鍋料理ですが、そこへエビ(セウ)が入るとナッセ、さらにホルモン(コプチャン)が入るとナッコプセ、と多様に変化を遂げてきました。

また、釜山の凡一洞近隣は1990年代に「ナッチポックム通り」として有名にでしたが、現在では他の場所へ移り、凡一洞にはほとんど残っていません。

 

 

3.有名になった背景
こうしてテナガダコを甘辛く炒める料理が有名になり始めました。

そして、1970年代初期に釜山海雲台の南甫洞国際市場でテナガダコと牛ホルモン、そしてエビを入れ、甘辛く炒めた「ナッコプセ」が販売され始め、これが有名になり、今では「釜山で味わえる珍味」として広く知られるようになりました。

ナッコプセ 通販 取り寄せ ナム 大阪

 

 

4.色々な美味しい食べ方
ナッコプセ 通販 取り寄せ ビビム ナム

<辛さを抑えたい!>
●ニラ・ネギ・もやし・タマネギ・キャベツなど野菜
●チーズ
●お餅
●白ご飯

<スタンダードの〆~>
●スープを少し減らしてご飯を入れて王道炒め飯
●うどん
●中華麺
●ラーメンサリ

<さらに楽しむ♪>
●韓国のりをちぎって入れる
●大人はソジュと一緒に♥


沢山の具材から出る旨味が噛めば噛むほど新世界!多彩な味を感じさせながらもスッキリとした辛さでおかずにも、おつまみとしてもとても万能な料理です^^♪皆さんもぜひ一度召し上がってみてください★

 

 

5.お家に届くナッコプセ!
韓国ブーム再来により日本にもナッコプセ店が増えてきました♪でも!お店よりお手頃価格で!簡単に召し上がれる!のがあるんです!!

그게 바로....(それがまさに…)ビビムのナッコプセ!!なんとこちらあのビビムが製造・販売しているナッコプセの通販なんです~~~!!ワーイ!←

ナッコプセ 通販 取り寄せ 韓国料理

800g(約3人分)\1,980(税込)!クオリティの高さと量を考えると、、、断!然!お店で食べるよりお手頃★



ぜひ公式サイトへお立ち寄りください!

ビビムのナッコプセ詳細はこちら!
韓国惣菜ビビム通販サイトはこちら♪

 

 

6.まとめ

本日はナッコプセについて紹介してみました!理解が深まってくだされば嬉しいです♪釜山に行けるようになるまでは日本でお店を探してみるのもよし!ビビムでお取り寄せしてみるのもよし!!ぜひ一度召し上がってみてくださいネ~

ナッコプセ 通販 取り寄せ 京都ナム
 

それでは오늘은 여기까지!!안녕~~~^ㅇ^뿅(今日はここまで!アンニョン~ぴょん!)

 

 

 

2021年夏のBIG SALE!!

ナッコプセ 韓国料理 通販 取り寄せ
色々大変だけどみんなで頑張ろう!

힘든 일이 많지만 함께 힘내자~~~!!!!!!



「ここだけのお得な話

新規で会員登録するとなんとスグに使える500円分のポイントがもらえちゃう!まだ会員じゃない画面の前のアナタ!ぜひ今すぐ登録登録^오^!!
韓国料理 通販 取り寄せ