【保存版】BTSメンバー紹介!
방탄소년단 멤버 소개 !


 

アニョハセヨ~!ビビさんです^O^♪

 

人気いっぱいのBTS~!皆さんはBTSメンバー見分けつきますか?ビビさんはいまだに誰が誰か分からない…ㅠㅠもうダメ…(^ω^)いや頑張ってみよう!\\٩( ‘ω’ )و////ということで……今日はBTSのメンバーをご紹介します!(自分の勉強でもあるwwww)(ง`0´)ง シャッ

 

それでは早速ゴゴシン!!

 

 


<大阪鶴橋商店街にオープン!>

韓国 通販 取り寄せ 高麗人参専門店




 

合わせて読みたい




 


 

簡単にグループ紹介

 

 

 

2013年にデビューした7人組男性アイドルグループ!事務所は빅히트엔터테인먼트(Big Hit Entertainment)に所属している。

 

グループ名である방탄소년단(BTS)には、방탄:防弾(バンタン)という単語には銃弾を防ぐ、銃弾から守るという意味がある。10代の若者たちが生きながらぶち当たるであろう辛い出来事、偏見や圧を僕たちが防いでいかなきゃという…結構深い意味が込められているそうです!

世界的大ヒットのDynamite公式MV

 

ではメンバー1人ずつ紹介していきますゾ。

 


 

RM(アールエム)

 

BTS 韓国料理 バンタン メンバー紹介 リーダー ラップモンスター アールエム

 

デビュー当時はラップモンスターという名前で活動していましたが2017年にRM(アルエム)に改名したそうです。

BTS RM Instagramはこちら

 


 

ジン

 

BTS 韓国料理 バンタン メンバー紹介 ジン イートジン

 

食べることが好きなジンはV LIVEでモッパンしているみたいです(萌)

BTS ジン Instagramはこちら


イートジンはこちらから

 


 

シュガ

 

BTS 韓国料理 バンタン メンバー紹介 シュガ シュガー

 

ラップを始めた理由の1つが小6の時に「おまえはラップをしちゃだめ」と悪口を言われたことだそう。

BTS シュガ Instagramはこちら

 


 

J-HOPE(ジェイホプ)

 

BTS 韓国料理 バンタン メンバー紹介 JHOPE ジェーホープ

 

趣味の1つが整理整頓だそうです(笑)なんか可愛いですね(笑)

BTS J-HOPE Instagramはこちら

 


 

ジミン

 

BTS 韓国料理 バンタン メンバー紹介 ジミン

 

釜山出身のジミンはテジクッパが大好き!

 

BTS ジミン Instagramはこちら

 

ジミンも大好きテジクッパ!前記事

 


 

V(ブイ)/テテ

 

BTS 韓国料理 バンタン メンバー紹介 テテ ブイ V

 

BTS テテ Instagramはこちら

 

大邱出身のブイ(テテ)!趣味の1つに思いついたことをメモすることというのがあってなんか可愛いし、えらい…(萌)(語彙力喪失)

 


 

ジョングク(グク)

 

BTS 韓国料理 バンタン メンバー紹介 グク ジョングク

BTS グク Instagramはこちら

 

釜山出身のグク!グループの中で最年少!趣味の1つはボーリングだそうです♪

 


 

 



 

まとめ

今回は、BTSのメンバーを紹介してみました!どうでしたか??実はまだ覚えてない・娘と孫についていきたい方々の参考になれば嬉しいです!

 

~余談~

ARMY(BTSペンの総称)の友人に1度メンバーについて教えてもらったことがあり、その後3日間くらいは見分けもついたし覚えていたんですけど、またすぐに忘れちゃって…メンバーが何人いるのかもあやふやで…まさかVとテテが同一人物だったなんて…((wwwwwwwwwww))でも今回自分でまとめたおかげで7人ってことは完全に覚えました!(www( ㅇㅂㅇ;)www)これからも頑張って覚えていきます!心の声:(置いていかないで~~)


그럼 오늘은 여기까지 안녕~~~~♪(それでは今日はここまでアンニョン~)