大きな期待もせず、ただ初回の放送の時にたまたま時間があってみたドラマ。

 

 

『ソンジェ背負って走れ』

 

 

これを見て、すっかりハマってしまいました。

主役のビョン・ウソク(ピョン・ウソク)くん、かっこいい!!

 

 

(注)변우석の発音が日本語にすると微妙で、ネットで検索すると、

 

   ビョン・ウソクと書いてあるものも

   ピョン・ウソクと書いてあるものもあります。

   私的には、ビョン・ウソクの方が

   より韓国語の発音に近いと思いますが・・・。

 

 

モデル出身で、身長がなんと189センチもあるんだそうです。

だから、相手役の女の子とのツーショットの時、

身長の差がめちゃくちゃあって、なんかその身長の差が胸キュンなんです。

 

このドラマは、

ある日突然生涯を終えてしまった有名アーティストの男性と、

彼を愛してやまない大ファンの女性が

彼を生かすために過去にタイムスリップするファンタジーロマンス。

 

高校時代にタイムスリップするので、

ビョン・ウソク(ピョン・ウソク)くんの制服姿も見られますよ。

15年間、初恋の女の子を愛し続けた、主人公を見ながら、

こんな男、絶対に実際には存在しないって思いながらも、

カッコ良すぎて見続けてしまいます。

 

 

日本では、U-NEXT(ユーネクスト)で4月8日から発信中です。

 

 

韓国では、月曜日と火曜日、20:50~、tvNで放送されていますが、

日本では、韓国の放送が終わってすぐ、

月曜日と火曜日、23:00~、U-NEXT(ユーネクスト)で見られます。

 

ぜひぜひ、騙されたと思って見てください。

あなたも、主人公のビョン・ウソク(ピョン・ウソク)くんに、きっとハマるはず!!

 

ちなみに、ビョン・ウソク(ピョン・ウソク)くんのオフィシャル・ファンカフェはこちら↓↓↓

 

 

https://kko.to/lH7bl9-U5G

 

 

一緒に、応援しましょう!!

 

 

 

【SELCA】韓国ファッション通販