- 前ページ
- 次ページ
もうすぐ9/4が終わっちゃうねー。
今日はぴえむ韓国デビュー
4周年の記念すべき日!
ちゅっかへ~\(^o^)/
今日1日、Twitterはお祭り騒ぎで
素晴らしい日でした☆
私はペンになってもうすぐ
2年経ちますが、未だに
飽きが来ないんです。
私、飽き性だから1年くらい
経つと基本飽きちゃうん
だけどピエムは違うの。
日々進化してて会うたびに
好きになってくの。
‥って彼氏かって (笑)
でも、なんかピエムに
出会えて人生が倍楽しく
なった気がする!!!
出会いの幅も広がったし
素敵な人々ばかりで‥
感謝感謝ですわ(´ー`)
こんなに心からハマった
グループに出会ったのは
初めてですよ。
ただカッコいいから
ダンス歌が上手いから
面白いから可愛いから
とかで好きなんじゃないんです。
なんだろ、人として尊敬
すべきものを持ってて
ピエムを見ると温かくなる。
本当に素敵なグループ!
大好きだけじゃ足りない!
出会えて良かったって
心から思います。
これからもずっとずっと
私はHOTTESTで居続けます。
アメンバの皆さんにも
出会えて、嬉しいです(*^^*)
今日は心からありがとうを伝える日。
幸せをありがとう!!
続いて22日はPMめざまし
ライブに行ってきました。
チケットがないため整理券
貰いに始発でね。笑
この日の私は爪・ゴム・ブレス
全て青だったからきっと
ウヨンぺんに思われてた
だろうな(笑)
先に並んでくれていた
あやかオンニとさきと
合流して色々話して
整理券貰って涼しさ
求めダイバーシティへ。
すれ違う人ほとんどが
ひまわり持っててウケた。
私たちは13:30集合
だったから暑さ対策して
いざ会場へ!!
色々と暑さ対策したのに
太陽の力恐るべし!!
あんま効果ないのねww
途中本当に死んじゃうん
じゃないかって思った。
14:00に会場入って
席の悪さにガン萎えして
16:30のライブ開演までは
暑さとの戦いですよね。
地獄だよ地獄。
始発乗って長時間並んだ
のにもかかわらずほぼ
最後尾ってどゆこと。
しかもカメラ機材と変な
時計台が邪魔だったww
色々あってめざましのスタッフさんと
Hottestさんが喧嘩始めちゃって
小心者の私はアタフタww
でもライブ始まってひまわり畑
も無事成功して終わった頃には
温かい気持ちになりました。
全くもって本人たち見えなかったけどね。笑
でも同じ空間に居ただけでいいかな。
最後テクがニックンのボードをファンから
借りて「以上2PMでした。」って
行った時はうるうるした。
本当いいグループだなあ。
出会えて本当によかった。
としみじみ感じました。
あっという間にライブ
終わっちゃって本当に
寂しかった(;;)
次会えるのは当分先に
なるのかなー。嫌だー。
ライブ終わったあとは暑さに
やられてすぐ帰る気力にも
なれずさきとマックでひたすら
語ってた^^☆
昔の不細工イジュノなどの
画像あさりまくってたww
いやー今と比べ物にならない
くらいブサイクだったww
チャンミンもね。笑
でもあどけない笑顔は
今より昔のほうがよかった
とか思ったり♪♪
本当楽しかったなー!!
でも始発乗ってまではもう
行かなくてもいいかなって
思いました(笑)(笑)