もうすぐ9/4が終わっちゃうねー。

今日はぴえむ韓国デビュー
4周年の記念すべき日!

ちゅっかへ~\(^o^)/

今日1日、Twitterはお祭り騒ぎで
素晴らしい日でした☆

私はペンになってもうすぐ
2年経ちますが、未だに
飽きが来ないんです。

私、飽き性だから1年くらい
経つと基本飽きちゃうん
だけどピエムは違うの。

日々進化してて会うたびに
好きになってくの。

‥って彼氏かって (笑)

でも、なんかピエムに
出会えて人生が倍楽しく
なった気がする!!!

出会いの幅も広がったし
素敵な人々ばかりで‥

感謝感謝ですわ(´ー`)

こんなに心からハマった
グループに出会ったのは
初めてですよ。

ただカッコいいから
ダンス歌が上手いから
面白いから可愛いから
とかで好きなんじゃないんです。

なんだろ、人として尊敬
すべきものを持ってて
ピエムを見ると温かくなる。

本当に素敵なグループ!
大好きだけじゃ足りない!
出会えて良かったって
心から思います。

これからもずっとずっと
私はHOTTESTで居続けます。

アメンバの皆さんにも
出会えて、嬉しいです(*^^*)

今日は心からありがとうを伝える日。


幸せをありがとう!!






続いて22日はPMめざまし

ライブに行ってきました。


チケットがないため整理券

貰いに始発でね。笑


この日の私は爪・ゴム・ブレス

全て青だったからきっと

ウヨンぺんに思われてた

だろうな(笑)


先に並んでくれていた

あやかオンニとさきと

合流して色々話して

整理券貰って涼しさ

求めダイバーシティへ。


すれ違う人ほとんどが

ひまわり持っててウケた。


私たちは13:30集合

だったから暑さ対策して

いざ会場へ!!


色々と暑さ対策したのに

太陽の力恐るべし!!

あんま効果ないのねww

途中本当に死んじゃうん

じゃないかって思った。


14:00に会場入って

席の悪さにガン萎えして

16:30のライブ開演までは

暑さとの戦いですよね。

地獄だよ地獄。


始発乗って長時間並んだ

のにもかかわらずほぼ

最後尾ってどゆこと。


しかもカメラ機材と変な

時計台が邪魔だったww


色々あってめざましのスタッフさんと

Hottestさんが喧嘩始めちゃって

小心者の私はアタフタww


でもライブ始まってひまわり畑

も無事成功して終わった頃には

温かい気持ちになりました。


全くもって本人たち見えなかったけどね。笑

でも同じ空間に居ただけでいいかな。


最後テクがニックンのボードをファンから

借りて「以上2PMでした。」って

行った時はうるうるした。


本当いいグループだなあ。

出会えて本当によかった。

としみじみ感じました。


あっという間にライブ

終わっちゃって本当に

寂しかった(;;)


次会えるのは当分先に

なるのかなー。嫌だー。


ライブ終わったあとは暑さに

やられてすぐ帰る気力にも

なれずさきとマックでひたすら

語ってた^^☆


昔の不細工イジュノなどの

画像あさりまくってたww

いやー今と比べ物にならない

くらいブサイクだったww

チャンミンもね。笑


でもあどけない笑顔は

今より昔のほうがよかった

とか思ったり♪♪


本当楽しかったなー!!


でも始発乗ってまではもう

行かなくてもいいかなって

思いました(笑)(笑)