この夏季休暇はリア充だったと思っています | なんのこれしき

この夏季休暇はリア充だったと思っています

ハァイ!ブログランキングがなぜか上位に跳ね上がって、ビビって更新できなかった方、カヨです!


いくら水増しされてるって言ったって…いきなり何十位もランキング上がったら恐くなりますって(゚д゚;)))
というわけでお久しぶりです。


まずは盆休みだった12日から昨日までの5日間を忘れないうちに振り返っておきましょうか。


■12日(金)
職場の後輩ちゃんと日本橋徘徊。
大阪のヲタク聖地を延々と練り歩き、満喫した後はカラオケ大会。
2時間半歌った中、アニソンじゃなかった曲が2曲しかありませんでした。
〆に一緒に歌った星のすみかに感動。
タイバニのカードダスをアホのように回しまくったのもこの日ですね。


■13日(土)
大掃除。
数日前に部屋に出現したGにビビってまともに過ごせなかったので、
安穏を取り戻すために家具など全部取っ払って床の大掃除しました。
部屋の中のホコリの多さにびっくり。見えるところだけ掃除してもダメってことですね。
わたしの場合見えるところも掃除しないからダメダメなんでしょうけども。
同時にキッチン周りの掃除もしたので、これでヤツの心配はしばらく大丈夫なハズです。


■14日(日)
墓参り。
唯一盆らしい過ごし方をしたこの日。
前日のタイバニをリアタイで観た後、生ラジオをUSTで聴いたので就寝時間が4時になってしまい、
体調が優れていなかったのに晩酌(ていうかチューハイ1本ですが)してべろべろに酔いつぶれましたorz


■15日(月)
友人と2度目のハリーポッター鑑賞。やっぱり面白かったです。
その後我が家に招いてタイバニ上映会をやりました。1~7話まで。
友人の感想はこうでした。
「タイガーかっこいい」「牛角さんが気になる」「ユーリのグローブこわい」
15話のビキニバニーの画像を見せたらショックを受けてました。
誰もが通る洗礼ですね(笑)
彼女もまたわたしの部屋を見て「すごい」と言いました。
学生時代にワンピースなどの漫画をリアタイで借りてた友人なのですが、
スリラーバーグ編で挫折したため超新星たちを知らず、ベポの可愛さに興奮していました。
ちなみに今31~60巻を貸してる所なので、がっつりハマってワンピファンに戻ってくれることを期待しています。


■16日(火)
ひさしぶりにおじいに会いに施設へ。
その後母とカラオケに行ってきました。
うちの母はなんというか歌が大変苦手で、一緒に行ったのも数年ぶりなんですが貴重な歌声を聴けてよかったです。
もちろん星のすみかでオリオンなぞってミッシングリンクしてきました。
母の感想が全部「難しい曲だね」でした。



なんというか、ヲタク色の濃い盆休みでしたw

内容はどうであれ、毎日の生活が充実してたなら、それはリア充でいいんだよ(∩´∀`)∩


今日から通常の生活に戻りましたが、頭の中は未だにお花が咲いているので仕事の空気が大変辛かったです。
というか今も仕事中なのにがっつりブログ更新とかしちゃってるしね( ̄∀ ̄)


さてさて、それではそろそろ事務仕事に戻りますのでさらばです!
どろん=3