TIGER & BUNNY METAL HERO CARD | なんのこれしき

TIGER & BUNNY METAL HERO CARD

いや~。


自分でもバカだなと思ったけどね(笑)


なんのこれしき


見つけちゃったもんはしょうがないでしょう。


TIGER & BUNNY METAL HERO CARD


オークションで…と思ってたけど、ぐるぐる回しまくってたら、うっかりコンプリートしちゃいました(´∀`)


METALというだけあって、カードはプラ製(かな?たぶん)でキラキラとメタってます。

写真キレイじゃなくて申し訳ないですが、とりあえず全部ご紹介です!


なんのこれしき

ヒーロー8人とルナティック、クソスーツタイガーのガワVer.が10種


なんのこれしき
おなじく素顔Ver.が9種

なんのこれしき


なんのこれしき

1クール目のシーンカードが13種とウロボロスカード

シーンカードの裏面はその話のセリフとカットが描かれてます。


なんのこれしき

OPとEDカード。

ブルーローズ、折紙、牛角さんの裏面に\(宜)/とパオリンちゃんと姐さんのイラストが描かれてます。

写真なくてごめんなさい。


なんのこれしき

1セットにカード2枚と↑の見開きのキャラクター紹介カードが1枚入ってます。



これはねぇ、本当にいいよ!!



さすがに1人じゃこんだけ連続で回す勇気なかったけど、たまたまタイバニクラスタの友人と一緒にいたので、

機体の前にしゃがみこんで必死になってしまいました(^ω^;)

4000円をなの惜しみもなくつぎ込みましたよ(笑)

家に帰って我に返ってちょっとびっくりしましたけどね(←遅いw)


いやもう自分恐い(笑)


カードダスは基本的に回し続ければだぶることなくコンプリートできるはずなんですが、

なぜか20回のうち、牛角さんだけ2回手元にやってきましたw

その時は友人が引いたスカイハイさんと交換してもらったんですが…。

牛角さん、アニメで出番がないからってこんなところで存在感アピールされても困ry


日本橋で機体を置いてるところは何件か見かけましたが、売り切ればっかりだったので売れ行きも上々のようです。

当方はアニメイトで引きました。

あそこはタイバニよりもナルトとかほかのアニメのカードダスの方が人が群がってた気がします。


もうアニメイトもなんの躊躇もなく足を運べるようになったなー。

ポイントカードも作ってもらったし、なんでもドンと来いだ!!


さて、今日はタイバニ20話ですね。

26時まで起きてられるかなー。ちょっと自信ない^^;


では~!