カエライブ♪ | なんのこれしき

カエライブ♪

今日はカエラちゃんのライブに行ってきました↑↑

歌はあまり詳しくなかったので、今月はずっと彼女のベストアルバムを聴いてました。
その甲斐あってみんなと一緒に盛り上がれて超楽しかった~!


お客さんの層はさまざまで、やっぱり男性が多かったかな?

もちろんカエラちゃんみたいにオシャレな女性もたくさんいたし、カップルも多かった!

カップルでライブっていいなぁ~☆


わたしたちはアリーナのほぼ最後尾だったので、始終つま先立ちはキツかったです…。

が、たまーに見えるカエラちゃんは可愛すぎました(´∀`*)人
スタイルもよくて顔がちっちゃくて、色白で。

声も可愛いし、MCもおもしろかったしなぁ~。


わたし、そういえばアリーナクラスのコンサートは初めてだったんですよ。

ライブハウスかドームしか今までなかったので。

花道などはなかったので距離は遠かったけど、みんなで飛んだり跳ねたりしてて、一体感はすごく感じました^^


1曲歌い終わると、カエラちゃんが「ありがと」って言うんだけど、

その言い方が超可愛くてキュンキュンしてました♪♪


なんであんなに可愛いんだろうなぁ…。

お客さんでもカエラちゃんヘアーのコたくさんいててみんな可愛かったけど、

自分がやったら…ぜったい似合わないわ( ̄▽ ̄;)

フクナガさん(@ライアーゲーム)みたくなっちゃいます(笑)


とりあえず今日でいい感じにテンションあがったので、明日からの1週間もがんばりまーす。