あと1週間きってます | なんのこれしき

あと1週間きってます

いよいよイベントまであと1週間と迫りました。
テレビ大阪からもマニュアルや出展許可証が届き、準備の方もラストスパートです。
アクセサリーの方は一応30コほど完成しました。
後輩ちゃんも同じくらい作ってるはずなので5、60コくらいにはなるのかな。
でも、周りがどれくらいの量を販売するのかがわからないので、多いのかも少ないのかもよくわかりません(^ω^;)


問題はそのほかの準備です…。
レイアウトとか小道具とか、屋号の看板がまだ完成してません(゚д゚;)
屋号がCarina(イタリア語で可愛いの意味)なので、女の子らしいものを作りたいんですが、
なかなかいいデザインが思い浮かばず、右往左往です。
2人で力を合わせてがんばります!


ちなみにブースの場所は、フロアの中央らへんで、わりといい場所に当たったようです!
通りすがりでも目に付く場所なので、ラッキーでした♪


今週末に向けてがんばるぞー!


なんのこれしき-SN3J0215.jpg
イニシャルのネックレス

ほかにもK・Sなど、名前によく使われるイニシャルのネックレスもありです。
売れなかったら自分で使います(笑)



なんのこれしき-SN3J0214.jpg
ブレスレットその1

チャームはおうし座のマークになってます。

サイズ調節出来ないのがちょっと難点…。

ちなみにこれは19㎝で作ってます。



なんのこれしき-SN3J0213.jpg
ブレスレットその2

これはアジャスターがついてるので調節可能。

シンプルすぎるかなぁ?

個人的には結構お気に入りです^^