決算業務で休みなく働いていたので



ぜんぜん見る機会がなく、



気がついたら優勝者は決まっていました。



ジャニーンでしたね。



エレガントで強さがあって美しいダンサーなので、



当然じゃないでしょうか。。。



一押ししていたブラントンは個性というところで



若干弱かったかも。。。



ケイラは、バランスが良すぎで、優等生なイメージが



マイナスに作用したのか、、、



票には結びつかなかったな。。。



エヴァンは大健闘。



人柄の良さと独特の世界観で負けない、脱落しない



安定感のある戦いぶりではなかったでしょうか。



アメリカンダンスアイドルはシーズン毎に



エンターテイメントとしての完成度が高くなっていっているので



次回も非常に楽しみです。



ちなみに、最終回でのコーラスラインでの審査員のステージは



圧巻でした。



タイスはやっぱり、ブロードウェイ専門家だけあって、



クールでした。