あかちゃんといっしょかふぇ HALE CAFE | Baby3ママのぶぅ~ろぐ

Baby3ママのぶぅ~ろぐ

お店の情報と親バカ120%の子育て日記です

いつのまにぃ!?。。。
お気づきの方
いらっしゃいましたでしょうか??

ブログ名がかわっています!!

そうなんです

community cafe Baby3(コミュニティカフェ ベビベビベビー)の
再出発

昨年の9月より産休&育休でお休みをいただいていましたが
次男も元気に一歳を迎えましたので

ずっとタイミングをうかがっていた

Re start!!

を2015年1月に決めました

お店の場所もかわります!
八女市に移転オープンです


名前もかわります!!
<あかちゃんといっしょかふぇ
HALE CAFE(ハレカフェ)>

どうぞよろしくお願いします!!


これからバタバタとしますが
随時Re start!!のお店の情報をブログでお知らせさせてもらいたいとおもいます

よろしくお願いします
フェイスブックページはコチラです
{D064D7A1-1C00-4BCE-8659-7714AECC63CE:01}