熊本甲佐市にbaby cafe がオープンします♥︎ | Baby3ママのぶぅ~ろぐ

Baby3ママのぶぅ~ろぐ

お店の情報と親バカ120%の子育て日記です

{36C34C6B-88F2-4894-9663-EB3152B07FE3:01}



{8D9DFB20-1366-4368-A6D4-3DF94DC3B5CB:01}


熊本にステキなカフェがオープンします!!

あかちゃんといっしょにゆっくり楽しい時間を過ごすことができる場所


こんな場所がたーーくさんふえるといいですよね


こちらは明るく元気なママオーナーさんに迎えてもらえておいしいランチやコーヒーをたのしむことができます

あかちゃんとのゆっくりした時間も
ママ同士の息抜きの時間も
たのしむことができる本当にすてきな場所です


カフェと合わせて教室やワークショップもいろいろはじまるそうです

{ECAE3349-E3D7-4914-A493-708CD7DFCD45:01}

11月1日プレオープン!!

イベントもあります!!

Baby3親子もお手伝いスタッフとしておじゃましてます

11月からのスケジュールなどなどブログもチェックされてください

"baby cafe トキノネ"
上益城郡甲佐町下横田925
(龍野小学校入口そば)
08039510758

open.水 木 金   10:00~15:00

http://tokinone.otemo-yan.net/