佐賀イベント情報!! | Baby3ママのぶぅ~ろぐ

Baby3ママのぶぅ~ろぐ

お店の情報と親バカ120%の子育て日記です

{2456451F-9185-4E61-A3F6-2AA72C64B560:01}

本当はもっともっとはやくにお知らせしたかったのです。。。


ぎりっぎりになってしまいましたがとても魅力的なおやこで楽しめるイベントですのでご紹介させてくださーい
{EDF6609F-9251-47F5-992D-9B1B03F01778:01}



4(土)・5(日)656広場周辺にて
佐賀のオヤモコモさん主催イベントの

"秋フェス"が開催されています


とにかく内容盛りだくさん

オヤモコモの
オーナーさんはママと子育てを応援する活動を本当に熱心にご自身もたのしみながらとりくまれておられます!!



お近くの方や今日はなにしよー?って予定なしのかたはぜひおすすめのイベント

オヤモコモさんの秋フェスへ

詳しい情報はコチラをご覧ください