みなさんこんばんは

これよしです





体重記録

今朝  56.1kg
昨日  57.3kg
          −1.2kg

初日  63.6kg
          −7.5kg

体脂肪率  32.7%

ベン君ナシ


え?1.2kgも減ってるポーン
意味わからん



昨日の感覚では減る予感なかったんだけど
なにがあったの?

女子日終わりラッキーデー?


あ、ちなみに昨日夜中ベン君来ました。

それを踏まえても減り過ぎじゃない?

困惑。




あすけん
今日の


昨日と比較


間違えて現在の基準の方でアップしてたので
1日の基準のものに直しました




やっぱりこれを見ても
何故1.2kgも減ったのかわからん
追記
現在の基準のグラフでみると
カロリーも糖質も不足だったので
それで落ちたのかな?



混乱を招き失礼しました。







食事記録

11時頃

プロテイン
アボカド1/2
バナナ1/2


18時頃

ハヤシライス

野菜スープ



間食

オロナミンC
ドーナツ半分
カマンベールチーズ1/8



あすけんみながら食べ物
考えると、

あ、まだ、食べ足りないんだ!

って思って

採らない方が良いであろうものを
選んで食べてしまう滝汗


手っ取り早いっての?


優等生にはなかなかなれませんな。




そして今日やっとマルチビタミン
買いましたデレデレ


ASAHIのやつ

でもカルシウムとか鉄分とかは
入ってないから

違うやつの方が良かったかな?


明日は日曜なので、
ダイエットより家族と楽しくを優先ルンルン


なに食べようかな〜〜ハート酔っ払い



運動記録

ブルブルマシーン上半身ひねり付き15分

スクワット20回

プランク1分




風邪もやっと治ってきた感じウインク



よし、寝よう真顔

それではみなさん
ごきげんようちゅー