みなさんこんばんは
これよしです



体重記録

今朝  57.3kg
昨日  57.1kg
         +0.2kg

初日  63.6kg
         −6.3kg

体脂肪率  32.7%

昨日夜中ベン君アリ



昨日の夜中にベン君来てくれたから
多少減ってるかなデレデレ
と思ってたのに
増えとる




昨日のあすけんで見ると
飽和脂肪酸
脂質
塩分
が多かったみたい


これが原因か?

女子日後でチャンス到来だったのに。。





食事記録

11時頃

プロテイン
アボカド


18時頃

いきなりステーキで
ヒレステーキ250gくらい
付け合わせはブロッコリー


間食
ミスドのきな粉ドーナツ半分

そして今オロナミンC飲んでる滝汗




飲みだすと毎日飲みたくなる




あすけん


今日はこんな感じ


体感としては、
明日も体重減ってなさそうゲロー



あすけんでパーフェクトになる日は
来るんだろうか?



頭デッカチにならないように
気をつけよう



運動記録

ブルブルマシーン上半身ひねり付き15分

プランク1分

スクワット20回✖︎2






1日2食をやり始めて結構経ったかな

私には気持ち的に合ってるみたいウインク

三食バランス考えて食べるのは

食事が嫌になるから。。。


これで痩せるかどうかと言われたら

わからんニヒヒ


少なくとも、カロリーオーバーには
なりにくいかな


2食だからと言って
食欲暴走することも特にないし


このまま1日2食で行ってみますキラキラ



それではみなさん
ごきげんようちゅー