みなさんおひさーの
おまたー

これよしです



昨夜5時間かけて帰ってきましたー車



親戚宅へお泊りしたり
実家にお泊りしたり

なかなか慌ただしかったけど

子供達は楽しかったようで何よりうさぎクッキーくまクッキー




体重記録

今朝  57.5kg
前回  57.0kg
          +0.5kg
初日  63.6kg
          -6.1kg

体脂肪率  33.5%

今朝ベン君アリ



やっぱり増えたよね滝汗


でもね、
一昨日温泉に行った時

体重はかってみたら、
58.5kgあったよニヒヒハート



体重計らないのと、
誰かと外食するというのは
本当にダイエット中はキケン


みんなせっかくだからって
美味しい物を食べさせてくれるんだけど

美味しい物って太るよね豚


食べ順とか考えてみたり
腹八分を意識してみたり

そんな事あざ笑うかのように。。




しかも女子日も来たし、
ベン君が帰省中一回来ただけ

しかも少量


帰省前日に、
体感的に
やべーリバウンドしとるチーン
って感じたので




昨日帰宅前から
ダイエットモード発動


急に減らしたりしても
トータルで見ると良くないのは
わかってるんだけど



ブログに58.5kgになったよハート
って、報告する勇気はなかったから
結局書いてるんだけど





なんとか今朝は57.5kg
2キロは増えて帰って来る
覚悟してたから、
これよし的には
がんばったよ





帰省先でみんなに痩せたって言われて
嬉し恥ずかしちゅーアセアセ






それでも、ダイエットしてるから
あまり食べたくない
とか言えないよね?



みんな喜んで
外食連れて行ってくれてるのに
実は私達を理由にしつつ
本人達が行きたいっていうね



たまになら良いんだけどね



数日お祭りみたいに暮らしたら
アカン




ちなみに子供も帰省すると
必ず太って帰って来るもぐもぐ



デブは遺伝するって言うけど


生き方が似るからだよね





思春期にママがデブだから
私までデブなんだ!ムキー

ってキレられないよう
今から気をつけます。





さてさて
今日の食事はリセットモード

食事記録

11時頃
目玉焼き2個、ベーコン、鯖缶

野菜スープ ブロッコリー、人参、玉ねぎ
                   キャベツ、しめじ、
                   ほうれん草、サヤエンドウ

バナナ1/2本






18時頃

野菜スープ

ツナマヨおにぎり1/2個


間食

ピーナッツ少し




あすけんアプリ
始めました





というか、ブログ始める前に少し
やってたんだけど
めんどくさくて滝汗やめてた





でも、やっぱり栄養素を可視化
した方が良いかな。。
と思ってまた始めてみました。




もう少し慣れてきたら載せますね





足りない栄養素はサプリも
飲んでみようと思ってます。



できればきれいに痩せたい
なーんて欲が出てきました




きれいって言っても
元は元だからね


アレなんだけどね





はい。
では、次


運動記録

スクワット20回✖︎2
プランク20秒
ブルブルマシーン上半身ひねり付き15分




ちなみに、帰省中唯一の運動
スクワット20回だけはやってました!




こんなこと初めてハート


帰省中とか
旅行中はとことん
ダラけてきたけど


今回はすこーしだけ
意識が変わってたかな


スクワットで痩せるとかいうより、
ダイエット中なんだ
ということを認識できる作業かな。
すぐ忘れるから







ってなことで、
しばらくお休みしてましたが

これからもよろしくお願いしますラブラブ



それではみなさん
ごきげんようちゅー