みなさんこんばんは

お腹いっぱい胸いっぱい

これよしです






体重記録
今朝  56.9kg
昨日  56.5kg
         +0.4kg
初日  63.6kg
         −6.7kg

体脂肪率  33.4%



いやはや

4日前にタイムスリップ
ならぬ
体重スリップやね



たった0.5kgでも何日もかけてやっと
落ちるのに

あっという間に増える体重



自業自得とはいえ
ほんと、、

こんちくしょー





でも、
みなさんお分かりいただけただろうか?





3日連続ベン君来たデレデレ



これは嬉しいキラキラ






そして、リバウンドしつつあるのに
今日もダイエット中とは
思えない食事内容




食事記録
10時  
手作りクレープ
2種類

レタス、アボカド、シーチキン、
ウインナー、マヨネーズ

イチゴ、バナナ、生クリーム、
チョコソース、スプレーチョコ


16時半
残ったイチゴバナナクレープ2個!





子供達は、もちろん別メニューゲロー








あー
作りたいハート
って言った割に

全然食べないとか
ホント勘弁してくれー笑い泣き




ユアマミーは、勿体無いからって
食べてしまうんだよ



ダイエットとかそれ以前に
もう胸がいっぱい気持ち悪いよ。。ゲロー






運動記録

ブルブルマシーン上半身ひねり付き15分
プランク1分
スクワット20回×2
肩回し20回
背筋20回




あー明日57kgいっちゃってるかな。。




メタバリア
飲むの忘れてるし笑い泣き





今日は、子供の入園式スーツを
買いに出かけましたが


激混みアセアセ



当たり前かー



みんな入園準備で大変だよね

お父さんお母さんお疲れ様ですアセアセ



大型モールでいっぱい歩いて
カロリー消費を狙っていたけど



駐車場すら入るのが大変で
ギブアップ



比較的空いてる店舗で購入して


結局、車移動だから全然歩いてないタラー




子供のスーツはやっとこさ
サイズが合うものを見つけて買えたけど



自分のスーツは

入園式までに

着られるように

なるんでしょうか真顔
もう新しいの買っといたら?





明日は月曜日

春休みとはいえ
平日くらいは真面目にやろうゲッソリ




それではみなさん
ごきげんようちゅー