みなさんこんばんみ

ほとほとやる気が出ない
これよしです





体重記録
今朝  56.9kg
昨日  57.1kg
         −0.2kg

初日  63.6kg
         −6.7kg

体脂肪率  33.7%


久しぶりの56kg台滑り込みニヤニヤ




早くダイエット開始から−7.0kg
達成したいよー笑い泣き



食事記録

プロテイン



昼前に

バタートースト

日向夏

アボカド

カプレーゼ


鶏モモ肉塩胡椒味のみ


野菜摂れてない

バランス悪い


わかっていながら

チカラが出ない。。 


そもそも3食食べたくない


で、1日2食について調べると


これまた、メリット・デメリット

飛び交う情報




8時間ダイエットだから

まともに三食なんて

はじめからキツイよね



ちゃんと用意すると完食しちゃうし
疲れるし


用意しないと時に暴走するし



ダイエット。。。なかなか手強いニヒヒ




とりあえず、
自分に合うかわからないけど


明日から1日2食ダイエット
やってみようかな?


なるべくプロテインも飲んでみて。。



いくら糖質制限しても
カロリー制限しても

バランスが悪いと
痩せにくい身体になるみたいだから


2食で上手くいくかわからないけど


トライしてみますデレデレ



運動記録
スクワット20回

肩回し20回

背筋20回




ブルブルマシーンすらも
やる気が出なかったゲロー



みなさんは女子日 になる
どのくらい前から


だるい
頭痛
など不調が出始めますか?


私は下手すると10日前から
出始めます。。



気のせいなのかわからないけど笑




月の半分はハツラツと出来ないなんて

ホントだめだな。。



ガンバルンバ






今日はお腹が痛くなって
ベン君来てくれました!


ゆるんゆるんのベン君




私もともとゆるんゆるんのベン君、
カチカチのベン君繰り返すタイプ


どーしたらええんかなー



って、やっぱり食生活から
DA.YO.NE



わかっちゃいるけど
続かない



このブログは、50日以上続いてて
それだけでもビックリ



それもこれも
みなさんのおかげですキラキラ


いつも
見てくれる方
いいねしてくれる方
コメントしてくれた方


本当にありがとうちゅーラブラブ


ダイエット仲間のみなさん
一緒に頑張っていきましょうハート




それではみなさん
ごきげんようちゅー