みなさんこんばんは

久しぶりに化粧を。。と、
鏡を見たら
鼻毛がこんにちは

これよしです。





体重記録
今朝  56.7kg
昨日  57.3kg
         −0.6kg
初日  63.6kg
          −6.9kg

体脂肪率  33.5%


回復期3日目
出ました56kg台デレデレ



初日からトータル−6.9kgハート



たとえこれが
まぼろし〜〜上差しハッ




だったとしても!
嬉しいっす
サンキュー





まだ先は長いんだけどねアセアセ



食事記録
大根 梅干し

もずくスープもやし入り

キャベツサラダ

パイン少し





ママ達との食事会準備で無し





コース料理
焼き鳥
その他

まだホントは回復期なのに。。








夕食の前に〜〜
メタバリア〜〜!!!!


効いてくれよー!と願いながら飲みます






食事会では、
嬉し恥ずかしながら、

ママ達に痩せたね?!
と、言われましたデレデレ




まぁ、冷静に考えれば
太ってたよね?!



ってことなんだけどね笑い泣き



ここまで痩せてやっと気づかれるニヒヒ




明日の体重も気になるけど、
付き合いは、付き合い真顔


上手くやっていこーっと




運動記録
ブルブルマシーン上半身ひねり付き15分

プランク30秒

スクワット20回




明日は今シーズン最後かな?の、
スキー!


頑張ってきますグッ



それではみなさん
ごきげんようちゅー