みなさんこんばんは。

スピードスケートのワンピースが
似合いそう!と言われました。
なんでやねん。

これよしです。




体重記録
今朝  58.5kg
昨日  58.2kg
         +0.3kg
初日  63.6kg
         −5.1kg

体脂肪率  34.3%



やっぱり
体重・体脂肪率最小は
1日限りで終わるよね〜〜



食事記録
スキー前に
ツイストドーナツひとつ
プロテイン飲むのすっかり忘れた!




早めに車の中で
いなり寿司2.5個



天ざる蕎麦
お汁粉半分




見事に三食糖質ばかりゲッソリ




帰ってきてすぐメタバリア


昨日の反省はどこへ?



運動記録

スキー四時間くらい

ブルブルマシーン上半身ひねり付き15分

プランク1分

スクワット20回

背筋20回



スキーの後は、温泉でリフレッシュ
してきましたーデレデレ






あー眠たいチーン



あ!
明日からまた
プチ断食やります!


ベン君がやっぱりご機嫌斜めなのと、
前回は事前準備せず始めたので、

今回はきっちり
断食前の準備から
本断食、
回復食までやります!


期間は本断食を2日か、3日間


身体の反応を見ながら
無理しないでやりますルンルン



プチ断食しようかな。。
という方がいましたら。。。
共に空腹に耐えませんかハート





それではみなさん
ごきげんようちゅー