みなさんこんばんは。

アゴに太いヒゲが二本生えます。
これよしです。




体重記録
今朝  58.4kg
昨日  58.9kg
         −0.5kg  
初日  63.6kg
         −5.2kg

体脂肪率  34.2%






いやーメタバリア様様ニヒヒ

なのかな?
不明


でも飲んで良かったルンルン







食事記録
こんにゃくと大根の出汁で炊いたの

コンソメ野菜スープ
キャベツ  人参 シメジ 玉ねぎ

焼きナス かつ節

卵焼き

ちくわキュウリ

イチゴ





こんにゃくと大根の出汁で炊いたの

ローソンのパリパリサラダ

豚肉ともやしとエノキとネギの炒め物






脂肪燃焼スープ風

カプレーゼ  トマト モッツァレラ バジル

アボカド

エビのハワイアン風

雑穀米少し子供の残したやつ。。




いやー三食がっちり食べたアセアセ


残り物を食べてしまわないと!
っていう。。。


作りすぎなんだよねー


夜もこんなに食べるつもりなかったのに

エビ。。。

食べたい。。

デブスイッチONハートハートニヒヒ


あー苦しい





ベン君も来てくれた上矢印
ボチボチな量かな。。




運動記録
ブルブルマシーン腕振り付き15分
プランク1分✖︎2
スクワット20回✖︎2



今朝から58kgを維持したのが
嬉しかったのか


ヤル気まんまん


片付けと洗濯など
通常業務を気分良くこなし



子供服のサイズアウトを仕分け



夜はもう何もヤル気しないねゲロー



お風呂の準備してきます温泉





あー!
ナッツを
ぶちまけられたームキームキームキー

んも〜〜!!
ナッツ姫になってしまうわムキー



はーー

母にも休みをください。。。。






それではみなさん
ごきげんようちゅー