みなさんこんばんは。
これよしです。


体重記録

今朝  59.5kg
昨日  59.8kg
         −0.3kg
初日  63.6kg
         −4.1kg

体脂肪率  34.6%


昨日は久しぶりに
本当に満腹程食べましたが笑い泣き

0.3kg減ってるルンルン


昨日の夜に
ベン君が来てくれたからかなハート



食事記録
ローソンのパリパリ麺サラダ


これが大好きハート
いつもは麺半分にしてみてるけど
今日は全部たべたアセアセ



カマンベールチーズ1/4



ワカメスープ



昼以降バタバタで
全然ごはん食べられなかった笑い泣き


でもそんなにお腹はすいてないかな



明後日はママの集まりでランチステーキナイフとフォーク


その分痩せておくのも大事?

いや、これだとリバウンドする?



運動記録
ブルブルマシーン15分
スクワット20回
プランク1分
肩回しテキトー



昨日のスキーで下半身全体的に
筋肉痛タラー

今までは筋肉痛ならなかったんだけど
何が違うんだ真顔ナゾ




ダイエット初めて
もうすぐ40日!!


この落ち方だと入園式には
理想の体重、体型は無理だゲロー



もう少しストイックにやるべきか



リバウンドしない、
身体に良い痩せ方をしたいけど


入園式が問題。。。


どーーーしようニヒヒ


やっぱり
リバウンドとか言う前に

痩せておいて



入園式後に長期的なダイエットを、
開始するのがベスト。。。??


痩せられればの話だけど







とりあえず
この後お腹空く前に寝てしまいたい


パパよ
早く帰ってきておくれゲッソリ


それではみなさん
ごきげんようちゅー