皆さんおはようございます。

今日は若干微熱これよしです。



昨日で飲みものだけOKの、本断食は終了して
今日は梅流し(梅湯流しとも)
初めてやってみますウインク





梅流し〜〜

寝起きに白湯を飲む

2リットル程のお湯を沸かし
梅干しを8〜10個入れ5分煮る

出来た梅湯をどんぶり一杯飲む

生野菜をゆっくり噛んで
また梅湯を飲み干す

これを何度か繰り返すうちに、
便意が訪れる。



大まかですが、梅流しのやり方ですキラキラ



生野菜を、
出汁で煮た大根でやるバージョンもあります。



どちらが効くのかは
わからないので、私は今回
煮た大根バージョン
やってみます!



何故なら
寒いから!!笑い泣き







プチ断食の中途感想

今朝は昨日の朝に感じた
けだるさや、立っていられないような体調の悪さは無く、割とスッと起きられましたキラキラ




が、しかし
実は昨夜から顔の火照りがあり、


でも、断食すると冷え性も改善される
って言うし
それかニヒヒ



なんてポジティブに考えてましたが
手足は冷えてるので
多分違う


今朝は微熱で(娘もなんです。。。タラー)


薬早めに飲もうかな。。
と思いましたが、断食中の薬はご法度!!




生姜スープを飲んで
自分の持ってるチカラで、自然治癒
目指しまーす滝汗



断食すると、毒素が排出される為
一時、風邪のような症状がでることも
あるらしいので、



逆に好転の兆し!!
と、前向きに捉えます。
(娘の微熱は外遊びし過ぎという事で)







今朝の体重  59.6kgデレデレ キター!
体脂肪率  35.2%





1年半ぶりに
50kg台(ギリ)入ったどー!笑い泣き




60kg切るなんて
娘の入園式以来よ。。。笑い泣き



娘の入園式は、52kg前後で出席。
この後リバウンドして
。。。。10kg以上リバウンドしてたの?私。





同じスーツを着るとしたら、
同じ52kgまで落とすのが目安



あと、約8kg痩せると良し。

四月まではあと2か月か。。

うーーん滝汗



できることはやろう!
今回はリバウンドなしでいけるようにウインク




以上、現場からお伝えしました!

また夜にお会いしましょうちゅーチャオ!