皆さんこんばんは。
本日二度目のこれよしです。




昨日を断食一日目の準備段階として、
カウントすると
本日は二日目の断食となりますね。




意外と空腹にも困らずイケル〜〜
と思っていたら、15時頃
猛烈な空腹に襲われました滝汗


運転中だったので、なんとかごまかし
断食続行中です。

今は全然大丈夫。

むしろ三食取る方が大変だった。。。






体重記録

今朝  61.3kg
昨日  61.6kg
          −0.3kg
初日  63.6kg
         −2.3kg


体脂肪率   
 35.2%
 35.8%
 −0.6%


地味ながらも減って来ていて、
一安心。



プチ断食中食事記録ナイフとフォーク

スムージー
緑茶
白湯
炭酸水
ヨーグルト牛乳割り



計ってないのでなんとも言えないけど
2リットルはのんでるかしら??





プチ断食について調べてみると
色んな説があって、
いまだにどのプチ断食をしたら良いのか、
悩んでしまうチーン


体質改善には準備期間と、
回復期を合わせて
4〜5日やる方が良いらしい。。


今回はダイエットももちろん気になるけど
腸の調子を整えたい真顔

あと、欲を言えばアレルギー体質改善も。。

肌の調子も。。真顔


欲張りさんハートちゅー




まずは3日断食と思ったけれど
今のところ全然平気、
やった気にならないので、
あと1日断食続行してみようとおもいますウインク



明日はさすがに飢えを
ヒシヒシと感じるはずうーん




とか言いつつ
子供のごはん作ってたら
めっちゃ海老食べたくなった。。。



教訓。

プチ断食中の海老は危ないゲッソリ






ここでおまちかね!ちゅー(?)
デブちんのワガママボディ出しちゃうぞハート
スカートのファスナーがあがってないよ星

みたくない人は、ここまででごめんね!





⬇︎






⬇︎






⬇︎






ふふふふふハート


ワガママボディ見え隠れ




必死な形相で、お腹凹ませてここまで!
残念!


ちなみに画像右側がお腹
左側が背中

背中肉ヤバイゲロー




これが入園式までに上がるようになるには、
体重ばかりでなく
ウエストに効く運動をしなければ。。。



運動記録


スクワット10回
ブルブルマシーン15分
プランク20秒



プチ断食中の運動ってどうなんだろう??



まったくもっていつも後手
先に調べとけよニヒヒ


さてさて
夫のダイエットメシでもこしらえますかデレデレ




それでは皆さん
ごきげんようルンルンルンルン