皆さんこんばんは。
これよしです。



無駄に眠たい

寝る子は育つ
そんなお年頃はもうとっくのとうに過ぎたのよ



今朝の体重  62.4kg
昨日の体重  62.2kg
                    +0.2kg
初日の体重  63.6kg
                    −1.2kg


なんで増えた?

なんて、このくらいの数字であたふたするような、ダイエット初心者じゃないのよ!

何回ダイエット成功してると思ってるの。
(何回もリバウンドしてる)


食事記録
忘れるからなるべく写真に撮ろうと思います。
どんだけ物忘れひどいの。



鶏むねオリーブかけ(二枚残した)
ブロッコリー
生大根
ゆで卵
ミニトマト
鯖缶(写真の半分)
さけるチーズ少し

間食
カマンベールチーズ1/4
りんご一欠片


ローソンのパリパリサラダ(麺は半分)
砂肝の辛いの
ゆで卵


豆腐ハンバーグ(大根おろし、大葉
焼きナス
焼きシメジ、舞茸
水菜
キュウリ
ミニトマト


今日は朝からちゃんと食べるようにしてみました。

夜がどうしてもボリューム多くなる傾向にありますね。


夫が家では夜しか食べないので、夜ごはん中心に考えてきたクセでしょう。

この辺見直したいと思います。



夜ごはんはだいたい5時半頃食べ始めます。


その後子供たちをお風呂にいれて、寝かしつけてから、自分のバスタイムという流れが多いかな?



運動記録

ブルブルマシーン計30分
階段昇降10分
プランク20秒
足上げ20回

やってやった感出すために色をつけてみました。


綺麗に痩せてる方は、もっと運動してますね。

私ももう少ししたいですが、あまり張り切ると続かないので、ひっそりやります。

だらダイエットです。


今日は、サイズ測ってみました。

一番出てる箇所
下腹部  93cm
太もも  58cm
ふくらはぎ36cm
二の腕  32cm


やばみー


が、、がんばろう。。。



それでは皆さん、ごきげんよう!