日本チャチャチャ♪ | 関西発☆【これこれ!net】の店長日記

日本チャチャチャ♪

みなさん こんばんは☆

興奮気味のTamuです♪


全日本女子バレーボール

アジア大会 24年ぶりの金メダルです!!

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


熱は何とか下がったものの、絶不調。

おまけに横になっている時間が長いせいか、はたまた熱のせいか、昨日から腰が痛くてとっても辛かったんです(。>0<。)ビェェン


今日も早めに休むつもりだったんですが、どうしてもバレーボールが気になって


ちょっとだけ。。。


のつもりが


いけーーーー!!

よっしゃーーーーー!!


と一人応援団で大盛り上がり。


だって24年ぶりですもん♪

9連戦全勝の文句なしの優勝ですy(^ー^)yピース!


かおる姫は残念ながらベンチにも入っていなくて残念でしたが、新妻 杉山選手大活躍(^○^)


いや~♪

杉山選手の切れのある攻撃。

かっこいい~(*⌒∇⌒*)


来年の北京オリンピックが楽しみです☆