京都水族館 | これだけでも株で稼げる!

京都水族館

 
少し前のことですが、京都水族館に行ってきました♪


昨年、オープンしたばかりで、
それほど知名度はないかもしれませんが、
せっかく京都に水族館ができたのだから
一度くらいは行ってみようかと。(笑)




写真もたくさん撮ってきたので、
いくつか紹介したいと思います♪






まずは、玄関から♪


これだけでも株で稼げる!-京都水族館玄関




入り口は、こんな感じです。

これだけでも株で稼げる!-京都水族館玄関2

これだけでも株で稼げる!-京都水族館玄関3




チケット売り場

これだけでも株で稼げる!-京都水族館チケット売り場


チケット代金は、大人1人2000円でした。






入場してすぐに大きな水槽が。



サンショウウオがどこにいるか分かりますか?

これだけでも株で稼げる!-京都水族館サンショウウオ




かなりデカイです。(汗)

これだけでも株で稼げる!-京都水族館サンショウウオ3




他にも、サンショウウオ関連がいろいろ。

これだけでも株で稼げる!-京都水族館サンショウウオ4

これだけでも株で稼げる!-京都水族館サンショウウオ5

これだけでも株で稼げる!-京都水族館サンショウウオ6





モニターには、クイズも。

これだけでも株で稼げる!-京都水族館クイズ





いろいろ勉強になりますね~

これだけでも株で稼げる!-京都水族館ボックス

これだけでも株で稼げる!-京都水族館ボックス2






またまた、デカイ水槽が。


これだけでも株で稼げる!-京都水族館水槽1

これだけでも株で稼げる!-京都水族館水槽2



小さな子供が水槽の前に立つと、
より魚のデカさが際立ちますね。(笑)

これだけでも株で稼げる!-京都水族館水槽3





今度は、オットセイを発見♪

これだけでも株で稼げる!-京都水族館水槽4

これだけでも株で稼げる!-京都水族館水槽5

もの凄いスピードで泳いでいました。(汗)






アザラシが、こんな所に!


これだけでも株で稼げる!-京都水族館水槽6

これだけでも株で稼げる!-京都水族館水槽7


これだけでも株で稼げる!-京都水族館水槽8

すぐに引っ込んでしまいました。(笑)






ちょうど良いところに売店が。

これだけでも株で稼げる!-京都水族館売店

これだけでも株で稼げる!-京都水族館売店2

「すいぞくパン」って・・・(笑)

いろんな種類のパンが
販売されているみたいですね。





先程のオットセイの水槽を
上から眺めたらこうなります。

これだけでも株で稼げる!-京都水族館水槽9






この光景は圧巻ですね。

これだけでも株で稼げる!-京都水族館大水槽

これだけでも株で稼げる!-京都水族館大水槽2

これだけでも株で稼げる!-京都水族館大水槽3






水族館のジオラマ?

これだけでも株で稼げる!-京都水族館模型

この建物には、ハイテク技術が満載のようです。





イルカショーの予定時間です。

これだけでも株で稼げる!-京都水族館予定表


次のイベントまで少し時間があったので、
ゆっくりと館内を回ることにしました。





ここにもペンギン達が!!

これだけでも株で稼げる!-京都水族館ペンギン集団

これだけでも株で稼げる!-京都水族館ペンギン壁

これだけでも株で稼げる!-京都水族館ペンギン家




大きなヒトデでしょうか。

これだけでも株で稼げる!-京都水族館ヒトデ




何かの実験場みたい。

これだけでも株で稼げる!-京都水族館実験場






イルカショー会場です。

これだけでも株で稼げる!-京都水族館イルカショー

平日の昼間なのに、こんなに大勢の人が。(汗)






いよいよ、イルカショーの開始です♪

これだけでも株で稼げる!-京<br />都水族館イルカショー2




めっちゃ高く跳び上がっています!!

これだけでも株で稼げる!-京都水族館イルカショー3


これだけでも株で稼げる!-京都水族館イルカショー4




エサをあげている様子。

これだけでも株で稼げる!-京都水族館イルカショー5

これだけでも株で稼げる!-京都水族館イルカショー6








最後は、おみやげ屋さん♪(笑)

これだけでも株で稼げる!-京都水族館おみやげ

これだけでも株で稼げる!-京都水族館おみやげ2


いろんな種類のおみやげが販売されていました。


ちなみに、私達は
カステラのような洋菓子を買って帰りましたが
けっこう美味しかったです♪




おみやげ屋さんの外観です♪

これだけでも株で稼げる!-京都水族館おみやげ4






以上、かなり多くの写真とともに
京都水族館の紹介をしてきましたが、
少しは、雰囲気が伝わったでしょうか?


まあ、写真で見るのと、
実際に現地に訪れて
自分の眼で見るのとでは、
迫力が全然違うと思いますが。




京都には観光スポットが多いですが、
はたして、この京都水族館も、
新たな観光名所になるのでしょうか・・・




  >> 最新情報はメルマガで配信しています♪





 



>>> サラリーマンが収入を増やすには

>>> ローリスクでハイリターンの投資!?

>>> 麻雀必勝法!?

>>> 成功者の考え方

>>> 飲食店を経営するなら