ブラックモンブラン | これだけでも株で稼げる!

ブラックモンブラン


先日、とあるコンビニに入った際、
驚くべき商品を発見しました。



コレです。

$これだけでも株で稼げる!-ブラックモンブラン



おそらく九州地方でしか販売されていないと
思われているブラックモンブランが、
なんと大阪のコンビニで販売されていたのです。(汗)


せっかくなので買ってしまいました。(笑)




ちなみに、九州在住の方や
九州出身の方以外には
「ブラックモンブラン」と聞いても
何のことかわからないでしょうね。



以前、このブログでも
ブラックモンブランに関しては、
軽く紹介したことがありますよ♪

 ⇛ 福岡に行って来ました♪



かつて九州出身の知人は、
ブラックモンブランは
全国的に有名なアイスだと思い込み、
大阪人のほとんどが知らないことに驚いていたので、
私としては、なぜか印象強く覚えていた名前でした。




前回、福岡に行ったとき以来、
久しぶりにブラックモンブランを食べましたが、
やっぱり美味しいですね。


九州に住んでいる人には何とも思わないかもしれませんが、
こちらでは、なかなか食べられないという事で、
余計に美味しく感じられるかもしれませんが。(爆)






それにしても、
ごく普通のセ◯ンイレブンだったのですが、
どうして、こんなマイナー商品が販売されていたのだろう?


なにかのキャンペーンなのかな?
と思って近隣の店舗もチェックしてみたのですが、
ブラックモンブランが置いてあったのは
その店舗だけでした。


大手チェーンのコンビニなのに、
その店舗だけ独自の仕入れルートで
商品を揃えているのでしょうか?




まあ、大手コンビニチェーンと言えば、
どの店舗でも同様の品揃え
というイメージが強いので、
店舗ごとに独自の品揃えをすれば
面白いのに・・・

などと個人的に思っていたりします。





ちなみに、ブラックモンブランは、
九州でしか食べられないと思っていましたが、
今は、ネット通販でも購入できるみたいですね。







九州出身の方などで、
ブラックモンブランが買えない地域で
生活している方は、
ネット通販でまとめ買いするのもアリかも♪


あるいは九州出身の方へのギフトとしても、
面白いかもしれませんね。(笑)