SKEカフェ 店内写真 | これだけでも株で稼げる!

SKEカフェ 店内写真

 
先日の記事にはSKEカフェに行ったことを書いておりましたが、
他にも写真をいくつか撮ってきたので紹介します。



なにしろ、その日は店内に他の客が一人もいなかったので、
店内をウロウロしながら写真を撮りまくってしまいました。(笑)


もちろん、店内での写真撮影はOKとのことでしたので、
決してコソコソ盗撮した訳ではありませんよ。(汗)




まずはこちらの写真。

$これだけでも株で稼げる!-SKEカフェ店内


AKB関連の写真集や、AKBやSKEが掲載された雑誌などが
数多く置かれていました♪


自由に閲覧できるみたいです。


何冊かパラパラ見させていただきましたが、
個人的には、この写真の真ん中に置かれている
松井玲奈写真集が良かったですね♪(笑)




この写真集です。
   ↓↓↓↓↓





SKE48のエースだけあって、
かなり売れているみたいですね。


握手会でも、とんでもない人気みたいですし。

 ⇒SKE48の握手会の様子(汗)





また、この松井玲奈のサイン入りTシャツも
店内の壁に飾ってありましたよ♪


$これだけでも株で稼げる!-松井玲奈サインTシャツ


SKE48リクエストアワーというイベントで
松井玲奈のソロ曲「枯葉のステーション」が
1位に輝いたときの記念Tシャツみたいですね。


この写真に反射して見える店内の様子からも
ガラガラの店内がモロバレかも・・・(笑)








他には、SKE48メンバーの写真なども
サインや落書きなどと一緒に飾られていました♪

$これだけでも株で稼げる!-SKEカフェ写真サイン1

$これだけでも株で稼げる!-SKEカフェ写真サイン2

$これだけでも株で稼げる!-SKEカフェ写真サイン3

$これだけでも株で稼げる!-SKEカフェ写真サイン4


SKE48ファンにはタマラナイでしょうね♪



ちなみに、SKEカフェは、
SKE48が普段の公演を行っている
サンシャイン栄ビルの5Fにあります。

目立つ観覧車があるビルですのですぐ分かるかも。(笑)


営業時間は午前11時開店ということは覚えていたのですが
閉店時間は何時だったかなあ?(汗)



ちなみに、このSKEカフェのすぐ隣には
SKE48のグッズ類が販売されている
オフィシャルショップがあったのですが、
こちらの方は平日の午前中にも関わらず
多くの客が入っておりました。


今回は、平日の午前中の開店直後だったからこそ、
店内に誰一人いない貸し切り状態だったのかも・・・


まあ、個人的には混雑している店内や
長時間行列に並ぶことが嫌いなので、
広い店内に優雅に過ごせたのは良かったですが。(笑)