SKEカフェ BBQ松村香織ハヤシライス | これだけでも株で稼げる!

SKEカフェ BBQ松村香織ハヤシライス

 
少し前の話ですが、ちょっとした用事で名古屋に行った際、
以前から興味があったSKEカフェに行ってきました。



どうして興味があったのかと言えば・・・




コレを食べてみたかったのです♪


これだけでも株で稼げる!-BBQ松村香織ハヤシライス




BBQ松村香織のハヤシライスって知っていますか?


おそらく、BBQ松村香織という名前すら
知らない人が大多数だと思われますが・・・・(汗)





さすがにAKB48というアイドルグループは、
知らない人はほとんどいないでしょう。


このブログでも時々AKB48に関するネタを
書いておりましたし。(笑)


そのAKB48の姉妹グループに
名古屋の栄を中心に活動しているSKE48
というグループがあるのですが、
そのSKE48の研究生に
松村香織というメンバーがいる訳です。




正直、私は今でもSKE48に関しては
正規メンバーですら顔と名前が一致しない
メンバーが多いので、ましてや研究生などは
ほとんど分からない状態です。


ただ、この松村香織というメンバーに関しては
Google+(略称ぐぐたす)で話題になっていたので
個人的に興味を持っていました。




この動画が、ハヤシライスが注目されたきっかけですね。


このハヤシライスが話題になっていた経緯に関しては
このサイトが詳しくまとめていますよ♪



その後、SKEのコンサート前に無料配布し、
一万人以上に試食してもらうというイベントもありました。

 ⇛「BBQ松村ハヤシライス」無料試食祭り@日本ガイシホールのお知らせ








かなり前置きは長くなってしまいましたが、
実際にSKEカフェに行って食べてみた感想は・・・・・

やはり美味しかったです♪



市販のルーを使わずに
独自のブレンドで味付けをしているようですが、
酸味のきいた独特の味でした♪


ただ、ぐぐたす内で多くの人がコメントしていたように
やはり量が少ないと感じましたが。


まあ、そもそもの目的が
多くの人に試食してもらう事みたいですから
これはこれで仕方ないかもしれませんが。



秋葉原のAKBカフェでも
このBBQ松村香織ハヤシライスは食べられるようですが、
やはりSKEカフェが本場のような気がしますね。(笑)


しかも、秋葉原のAKBカフェの場合、
毎日開店前から長蛇の列ができているようですが、
先日私が行ったときには全く並ぶこと無く
ハヤシライスを注文することができました。


って言うか、行列うんぬん以前に、
店内には誰一人客が入っておらず、
私が食事している間、
完全に貸し切り状態になっていましたが。(笑)



まあ、平日の午前中(開店直後)という時間だったので、
普通の人はなかなか行きにくい時間帯かもしれませんが、
秋葉原では毎日開店前から行列と言われるだけに
ちょっとだけ経営状態が心配になっていたり・・・


土日や食事時とかは、
さすがに繁盛しているのかなあ?




松村香織というメンバーに関して
こちらのページでも記事を書いています♪