北海道に行ってきました♪ | これだけでも株で稼げる!

北海道に行ってきました♪

 
先週末、北海道に行ってきました♪


観光や娯楽的な目的もありましたが、(爆)
E-book購入者やメルマガ読者の方とのオフ会も行い、
それなりに充実した時間を過ごすことができました。


やはり、いつも同じ環境でいるよりも、
これまで一度も行ったことがない場所へ行ってみることで
新たな発見がありますし、ちょっとした気分転換にもなります。


特に今の時期は、関西では猛暑が続いていますが、
北海道では、晴天時でも比較的涼しく感じられました。


私のように、トレードやネットビジネスをしている人間は、
インターネットが繋がる環境であれば、
どこにいても毎日の作業をこなすことは可能ですので、
夏には涼しい地域で、冬には温かい地域で過ごす
というスタイルもアリかもしれませんね。(笑)


それはそうと、北海道滞在中には、
E-book購入者向けのオフ会と、
E-book購入者以外の当メルマガ読者の方とのオフ会の
両方を開催したのですが、参加された方から、
感想のメールを頂いたので、ここで紹介します♪



------------------(ここから)-----------------------

昨日はありがとうございました。


3時間以上にも及んだお話は
自分とは全く違う視点から物事を見ているなど
そのような考え方もあるのかと大変勉強になりました。


またメルマガで一度書かれている内容でも
本人の口から実際に話を聞くと
理解度が違うようにも思いました。


トレードのことはほとんど話さなかったのですが
もっと、根源的なことを学べましたし
色々な気付きや自分の課題も見つけることができました。


まずは、リスクの少ない所から実践していきます。


次回は真冬の北海道にいらして
コチンコチンに凍りついてくださいね。

では、ありがとうございました。


------------------(ここまで)-----------------------




この方は、E-book購入者以外のメルマガ読者を対象とした
オフ会に参加されていた方です。


そのため、ほとんどトレードの話はしなかったのですが、
どのようなお仕事であっても、いや仕事以外でも
役立つであろう話をさせて頂きました。


これからの生活の中で、オフ会でお話したことを
少しでも役立てて頂ければ嬉しく思います。




今回、北海道での開催ということもあり、
どちらのオフ会も参加者は少なかったのですが、
その分、それぞれの参加者の方とじっくり話ができたので、
かなり中身の濃いものになったと思います。


特に2日目のオフ会は、3時間半にも及びましたが、
私としては、あっという間に時間が過ぎてしまったと
感じたほどですから。(笑)





(※注:この記事は、過去のメルマガに掲載していた内容です)

本日も、ポチっと応援クリックお願いします♪⇒ 人気ブログランキングへ



はてなブックマークに追加 はてなブックマークに追加!

twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする



タグ :