裏技ばかり求めていないで・・・ | これだけでも株で稼げる!

裏技ばかり求めていないで・・・


私は、無料レポート以外に、有料E-Bookの販売もしているのですが、
この有料E-Bookには、何か裏技のような方法が書かれているのでは、
と思われる方がいるようです。


確かに、この有料E-Bookでは、
株式投資で安定して利益を上げ続けるためには、どうすればよいのか
具体例を示しながら説明をしていますが、
決して裏技や奇策といった方法を書いている訳ではありません。


ある意味、当たり前の事を書いているだけです。




まあ、当たり前の事が出来ていない人が多いからこそ、
いつまでも株式投資で資金を減らし続ける人が多いのですが、
こんな状況で、裏技や奇策に頼っても意味がありません。


株式投資でうまく行っていないのであれば、
うまく行っていない原因があるのですから、
まずは、その原因を解決する事が先決でしょう。


そして、多くの場合、その原因は、
当たり前の事が出来ていないためだったりします。


どうも、うまく行かない場合、手っ取り早く解決しようとして、
なにか裏技や奇策がないのかと考える人が多いような気がします。




よく考えてみて下さい。


手っ取り早く稼げる方法なんてあったら、
誰もがそれを実行しますよね。


しかも、それを他人にタダで教えようとすると思いますか?


普通に考えれば、そんな事はありえないと気付くと思うのですが、
どうも、そのように考えられない人も多いようです。


まあ、私もそのような裏技を求めて、
さまざまな情報を調べまくっていた時期がありますので、
あんまり偉そうな事は言えませんが。(汗)


紆余曲折を経て、現在、私が感じているのは、
どのような事であれ、人並み以上の結果を出すためには、
人並み以上の時間をかけて、相応の努力が必要だという事です。





例えば、プロ野球選手の場合、
楽してホームランを打てる裏技を捜し求めている人なんて
一人もいないと思います。


でも、株式投資では、それと同じような考え方を
している人がいるんですよね。


株式投資は、我々のような個人投資家も、
機関投資家のようなプロトレーダーと
同じ土俵で競い合うわけですから、ある意味、
プロ野球の世界よりも厳しい世界だと思うのですが・・・。

彼らは、相手が素人だからと言って、
一切、手加減なんてしてくれませんよ。


ですから、手っ取り早く稼ごうなどと考えていると、
手っ取り早く大損する事になるでしょう。





私の無料レポートでは、出来るだけ分りやすく伝えようと、
簡易な例を挙げて説明しておりましたが、
そのためか、楽して稼げると勘違いする人もいるようです。


しっかり読めば、そんな考えが出てくるはずはないでしょうが・・・。


と、言うわけで、このような勘違いをしている人は、
今一度、無料レポートを読み返して頂ければと思います。




(※注:この記事は、過去のメルマガに掲載していた内容です)

本日も、ポチっと応援クリックお願いします♪⇒ 人気ブログランキングへ



はてなブックマークに追加 はてなブックマークに追加!

twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする



タグ :