先日決済を終えたばかりの
13号がリフォーム見積りを終えて、ゴーをかけたのでいよいよ工事にかかりますお願い
※工事は全て委託
一時はDIYやーを目指した事もありましたが時間と労力と仕上がりが理想に追いつかず、今は全くです(歳取ったし余計?笑)


私的に築古物件の楽しい所はボロボロの状態が
いかに素敵な物件に生まれ変わり、
見向きもされなかったのに、
ある日からある人にとっては生活の中心になる!
と言う事にすごく喜びを感じます照れキラキラ


買付を入れる時も、物件との縁を大切にします。
これは投資当初から決めてる事ではありません汗うさぎ
路線価がありローンが組みやすい物件をノールックで購入し失敗した経験からです。
また後日まとめて記録したいと思います。


一部のお部屋公開(全部載せたいけど、個人情報もあるので…)

現状は床がぐにゃぐにゃで歩くのも怖いくらいガーン


キッチン、湯沸かし器新設し、全面やりかえですチューこれまでリフォームした物件のbefore afterの写真は全てとってあります。
またafterを載せれたらと思います。


吹き抜けがあったり、リビングは小上がりになってたりで素敵な間取です飛び出すハート
さて、いかに変貌を遂げてくれるだろうか!その間に客付けの準備をせねばっっニコニコ