新しく記事を書こうとして間違えて2を削除してしまいました無気力まだアメブロかくの慣れてません魂

続きです。


前回書いた様に、怒りまくってる入居者さんはこちらの譲歩も虚しく、次々に要求が増し、次の引越し費用まで出して欲しいと言い出しました。



これ以上は(この時点で20万以上ほどのんでます)
管理会社のアドバイスもあり、もう聞ききれないと言うことで、
一旦ゼロベースに戻し、訴訟を起こすなら起こしてください。と伝えるところまでいき…泣くうさぎ
それだったらゼロベースに戻すまでの交渉内容で一旦納得していただける事となりました。

これまで
管理会社もやり取りに苦労していたみたいです。
かなりヒートアップしていたとか

しかしまだ退去日が決まるまで、気が抜けません。
(こちらとしても、シコリのある入居者とは早く別れたかったのでもぐもぐ


現状は一旦落ち着いたかの様に思いきや、
その後…


サムネイル

大家さんと直接お話しさせてください。
明日◯時以降で都合のいい時間を教えてください。



賃貸借契約書に記載の

携帯にメッセージが入りました。


内心ドキッとし、管理会社にも連絡して

直接お電話でお話しする事になりました。

管理会社の意味!!!!!やはり、常識が無い方なのか!!!





続きます。