サンリオピューロランド KIRA KIRA GIRLS オーディション | 星屑に魅せられて・・・

サンリオピューロランド KIRA KIRA GIRLS オーディション

前日のエビ中NHKホール・ライブでの興奮冷めやらぬ翌日28日

サンリオピューロランドへ行ってきました。





姪っ子次女がこのオーディションの決勝大会に出場することになったので♪

決勝といっても1次審査を通過すれば決勝なので。

それでも出場者300人程の中から残った18人ですから

まあ我が姪っ子としては天晴れですわ(笑)

出場資格が12~19歳なので12歳の姪は最年少。



小田急多摩センター駅には12時過ぎに到着。




ピューロランドに来たのは何年振りだろうか?




入口受付にてオクで安く入手した招待ハガキをパスポートに交換して入場




朝から来場していた妹夫婦と合流



完全に場違いなオジサンが1人でウロウロしていると

非常に怪しいからと関係者パスを手渡れました(笑)




14時になり決勝大会始まり。

先ずは審査員の登場。



審査員5人のうちの1人、伊倉愛美ちゃん♪

知る人ぞ知る初代ももクロメンバー。




いや~、なかなかお綺麗でしたよ♪




姪は8番。

他の出場者に比べるとまだ中1なので背が低いです。

自己アピールもなんとか無難にこなしました

でも結果は残念、賞は取れませんでした・・・




グランプリは高2のこの娘。

身長173㎝でこのスタイル!

罪は姪以外はずっと伊倉さんを観てました(笑)





15時過ぎてオーディションが終了し、やっと解放された姪と一緒に遊ぶ事に。

なんせ朝9時前からずっと拘束されてらしく

この日はまだ全然ピューロランドを楽しんでないというこなので。







なんか乗り物乗ったり。

館内は何をするにも長時間並ばねばならず

これも50分待ちと表示してあり、覚悟して並びましたが

実際は30分待ちくらいで乗る事が出来ました。




イケメンばかり出演のミュージカルも鑑賞。

40分のショーでしたが皆歌上手かった~♪




18時過ぎくらいまで姪と2人でピューロランドを満喫しました♪





最後ピューロランドを出た後に一緒に記念撮影してお別れしました