開眼!ムーンウォーク!!! ー『バ撮ルン』& “喜び” ー | 地球のかけら☆

地球のかけら☆




2014年3月、EOS-M(ミラーレス一眼レフ)デビューしました❤
EOS-M(現在はM3)との、お写ん歩日記です。


ようつべカスタマイザ


Deep Autumn

みなさま、おはようございますほのぼの

ブログを少々お休みしている間に、季節は急速に秋を深めておりました…




【バ撮ルン『葉』】



夜の彩り…






そして、雨…





ずぶずぶと足の甲まで埋まるほどの

ぬかるみ…

土手の上からの景色を撮ろうと

ぬるんぬるんの土手を登り始めたら…

なんと、

わたくし、


ムーンウォーク

できちゃいました~いそいそ




ポゥッ!!!



ぬるぬる過ぎて、前に~…前に進めないのよぉ~あせる




そんな マイケル・くまともを静かに見下ろして…

ライトアップされた紅葉は、鮮やかな色彩を浮かび上がらせておりましたかお


【バ撮ルン『夜景』】


chibi姫さん、ひいらぎさんも、それぞれにぬかるみと戯れておいででしたwにま~

chibi姫さん、雨の高速道路の運転、本当に本当にありがとうございましたうっとり音譜


そして、

先日、とっても嬉しいことがありましたヤッホーラブラブ






(東京タワー・ガラスの床)

この方と、お会いできたのですドキドキ

え?足だけじゃ、どなたかわからない火星人




岡山ご在住の、この方です…ラブラブ

ん?まだ、ヒントが足りない犬????





この方です~ヾ(@°▽°@)ノクラッカー

ボンク仲間のハチナさんネコが東下なさって、「はじめまして」ができました~虹

この時の様子は、また後日、改めて書かせていただきたいと思いますヤッホーラブラブ



久々の更新、ご訪問くださいました皆様、
大変ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ!



今日のBGM、ムーンウォークつながりで、マイケルさんの曲を検索したら、
こんなに素晴らしい歌を歌ってらっしゃっていたのを初めて知って、激しく感動いたしました号泣ドキドキ
世界的に不穏な雰囲気ですが、どうかお互いを大切にできる平和な世の中を残して行けますように…