ようつべカスタマイザ
風…

一人だと ちょっと心細くなるくらい 見晴らしの良い
どこまでも どこまでも広い公園…
「あれがモエレ沼」と教えてくれた君。

空を映した三ヶ月型のモエレ沼を見下ろして、
二人で風を浴びる…
・
・
・
めっちゃ
鼻水垂らしながら…

・
・
・
あ~~~~ん
。ポエムチックにしたかったのにw…
。わたしのバカっ
。バカバカw



気を取り直しまして、
本日の、ふるさと探訪・北海道
。375iさんとモエレ沼公園探索です

。
このオブジェ、この角度から見ると、矢印みたい
。GO!GO!空へ!!!


北海道らしい、無駄に(失礼)巨大なオブジェでした
。
コメントやメッセージでのやりとりのままに、温かく穏やかな375iさん
。初めてお会いしたとは思えないほど、写真のことから、
生きてく中での大切なこと、あれやこれ…
お話の尽きない濃密で深いお時間でした
。
今、思い返しても、夢の中のできごとだったみたい…
おとぎばなしのような風景の影響もあるのでしょうか…
。それとも、心と心の会話の余韻がそう感じさせるのでしょうか…

左下方に虹が出ていて、夢中で撮って、
今度は反対側に回ろう!と走り出したら、噴水ショー終了www

。そんなこんなが楽しくて…(≧▽≦)
。
この季節、札幌は、タンポポと紫陽花と秋桜が咲いてましたよ
。
たくましいなぁ
、北海道の植物…
。
この日も、風に遊ぶ空の雲が、面白かった~
。
375iさん、再会を楽しみに、また毎日を頑張りま~す

。すてきなお時間、ありがとうございましたw

。375iさんのブログ(リンク★)
え?ポエムはどこ行ったって?あ~…脱線したまま、池にポチャンです…

ポエムの代わりに…
・
・
・
札幌も、モバイルSuicaでどんな電車も乗れるようになっていて、
とっても便利で嬉しかった♪
この日も、豊水すすきの駅から栄町まで地下鉄で行って(ローカルな話ですみません)、
栄町で375iさんにお会いして、車でモエレ沼公園へ。
そしてそのまま札幌駅へと送っていただきました。
札幌駅からは、航空券のオマケで付いてきたチケットで新千歳空港に向かい…

あっという間に羽田空港到着…
羽田からモノレールに乗ろうとしたら、Suicaが
ぴんこーん!ぴんこーん!
。窓口にSOSを求めたら、駅員さん、
「あ~…まだ、すすきの辺りで地下鉄乗ってますね~」
えぇぇぇぇぇぇーーーー
!!!「これ、清算は、すすきの駅に行かないとできません」
ふぉぉぉぉぉぉおおおおおお????

「でも、困るでしょうから、入場履歴、消しておきます。
これからは、ちゃんと、ピッと鳴るまで、タッチしてくださいね
。」駅員さん、ありがとぉぉぉぉおおお

ん?でも、待てよ?今、ちょっとだけ意地悪したでしょ
。それはともかく、
「まだ、すすきの辺りで地下鉄乗ってますね~」
って、ちょっと素敵じゃないですか

。そう、心はまだ、375iさんに会いに行くときの気持ちのまんま(°∀°)
ワクワク。注)札幌のみなさん、豊水すすきの駅から栄町までの地下鉄、
くまともが半分透けたまま、まだ乗っているかもしれません
。ご注意くださいませ
。あ、次に札幌行くとき、清算を忘れないようにしないと…

あれ?どうやって
???忘れる自信があるのですが…
ご訪問くださった皆様、本日も大変ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ
