みなさま、こんばんは!
浮遊する葉っぱを横目に、山奥に踏み入って来ております。
今回のハイキングは、大好きな先輩、Oさんと一緒。
(じぃじに、じじぃとメールしちゃったOさんです
じぃじの記事★
)
水の流れは清らかで、じぃじも じじぃも水に流してくれています。
人を待たせることが苦手なわたし、構図もへったくれもなく、構えー!セットー!シャッター!の10秒撮影法(^-^;。
結果、撮った枚数の割に、載せられる写真がほとんどありませんでしたー(笑)。
さてさて、子天狗滝です。〝子〟?
この辺から、Oさん
の様子がおかしい。
「子天狗って、天狗滝はここじゃないってこと?」か細い声
「天狗滝の矢印、この上になってますよ」
「Rちゃん(わたしのニックネーム)……行ってきていいよ…」
「へ?」
「……もう…歩けにゃい…」
「…((゚m゚;)…」
そうでした~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!この先輩、いつだって限界を超えるまで、平気なフリして頑張っちゃうんでした!きっと、とっくに限界を迎えていたのでしょう…(ノ◇≦。)ごめんなさい~うっかりしてたよ~(´□`)!
ここで、「じゃあ、わたしも行かない
」というと、すごく気に病む人なので、
「では!8分で行って帰ってきまっす(`∀´)ゞ」とダッシュ
。
わー、天狗滝の方が日当たり良かったのに、子天狗滝より暗~い(笑)。
ささ、Oさん、そんなことより、下山しましょ![]()
。
里に下りたら、元気を取り戻したOさん。生息に適した場所って、あるんだなぁ…(*^.^*)。
青々とした緑を見ながら、あんなことからこんなことまで、二人のおしゃべりは延々続く…![]()
![]()
本日もご訪問いただきまして本当にありがとうございました!!


