みなさま、こんばんは!
こんばんは「朝日です
!」というのも変ですが… 今夜は秋吉台の朝をUPさせていただきました。
雲海。山々の連なり…幻想的な光景でした
。
はぁ~(〃∇〃)、広角レンズほし~いヽ(゚◇゚ )ノ。
日の出の気配を、色が教えてくれてます。
グングンと大地の気温が上がっていくのを感じます。
ふりかえれば残月。
心地の良い朝のスタートですヾ(@°▽°@)ノ←夜だってば。
今日もご訪問心より感謝申し上げます!!!
* * * * *
どうでも良い話…
今朝、電車でわたしの前に立ったおじさま。カールおじさんのような、男性ホルモン180%の愛嬌のある風貌の方…
たぶん、奥さんのバックを借りてきたんじゃないかと…そう信じたいのですが、
黒い斜め掛けの横濱帆布のバックに…
マタニティマーク、ついたままだよ(°д°;)。
お腹…確かに出てる。でも、どう頑張っても、バリバリ男性だし…
席、ゆずるべき?え?いつのまに、人って、両性具有的な進化しちゃったの?
???混乱を招きますので、奥様のバックを借りる時は、お父様方、お気をつけて…m(_ _ )m
も~、朝っぱらから、悩んじゃったじゃないのぉ(´□`。)。あ、さっさと席をゆずれば良かったのか…






