頭皮のかゆみで病院に行くべき? | コラージュフルフルは薬局にある?【お得な購入方法】

コラージュフルフルは薬局にある?【お得な購入方法】

コラージュフルフルは市販の薬局で購入できるのか?薬局以外でもお値打ちに購入できるるところは?コラージュフルフに興味ある方はチェックしてみてくださいね♪


大学の友達が、突然、

「最近、頭がおかしいくらいかゆくて、
 フケもすごく出るようになったの。

 シャンプーしてもしても良くならないし、
 心当たりも原因も分からない・・・」


と相談してきたの。


え?!ってびっくりして、
病院行った方が良くない? って勧めたんだけど、
病院まではちょっと・・・って行きたがらなかったの。


じゃあ薬だけでも探してみよう、ってことになって
ちょっと離れた薬局に行ってきたの。


近くだと誰かに見られちゃうかもしれないから、避けたかったみたい。


確かに、女の子が「頭皮のケア」とか「フケ」とかのコーナーにいるの
見られたくないよね。


結果的には、その薬局に行って助けられたの。


薬局の人はとても良く相談に乗ってくれて、
話を聞いてくれて、
コラージュフルフルというシャンプーを勧めてくれたの。


皮膚科の病院でも取り扱うことがある製品なんだって、
言ってたよ。


このコラージュフルフルを使ってから
かゆみやフケが急激に減ったみたいだよ。


あーよかった!


でもね、薬局の人にも、

「自己判断ではなくて、甘く見ずに病院にかかってもいいんだよ」


って説得されちゃった。


確かに、恥ずかしがってないで、
ちゃんと専門家に見てもらった方が安心だし、
治りも早いよね。


今回はコラージュフルフルのおかげで助かったけど
もしまた気になることが起こったら、
早めに病院にかかろうと思ったよ。


たかが頭皮、なんて思わずに、病院や薬局で相談しようね。



⇒皮膚科でも勧めるシャンプー。コラージュフルフルはここから