お疲れ様ー、おれー(´・ω・`)
自分で自分を労う、どうもこらたおじさんです(´・ω・`)よぼよぼ


いやー、今日はちょっと疲れたー!
朝から親子3人のお客さんのカットして、そのあと南区の柴田にある@hillっていうライブハウスに出張でyumerikaっていうバンドさんのヘアメ!
その後千種区の茶屋ヶ坂にある撮影スタジオに移動!
撮影した写真をチェックしながらお直しして、その後ミーティングに参加〜

疲れたけどめっちゃいい日やった\(^o^)/
ライブハウスのオーナーさんとも仲良くなれたし、カメラマンさんとも仲良くなれたし♪
ヘアメを依頼してくれたバンドさんと仲良くなれたのも嬉しいし、めっちゃ喜んでくれたのが嬉しい♪

デニーズでyumerikaのメンバーが写真選んでる横で@hillのオーナーさんとカメラマンさんとスタッフさんの4人でずっとお喋り!
将来の夢の話とか、今の名古屋の音楽シーンの話とかめっちゃしてたw


いつも思うけど、音楽もヘアスタイルもメイクも、めっちゃ共通点がある。
昔は元々ある素材を活かしてどうしていくか?って感じやったんやけど、今は目指す所が決まっていて、そこに向けてどうしていくかって感じなんよね。
だからどうしても終着点が流行りのもんやったりして、似たり寄ったりの感じになっちゃう。
枠にハマった個性になっちゃうんよね、きっと。
そこをどう切り抜けていくか?って所がいつも悩みどころやけど、でも結局はどうすればお客さんの向こう側にいる人にまで響くか?って所かなって思う。
例えば、バンドさんなら観に来てくれるお客さん。
結婚式ならその参列者、とかね。
そうすれば、似たり寄ったりの枠の中でも芯はシッカリあるから強いと思うし、他には負けへんもんを持てるんちゃうかな?って思うねんよ。
おれが勝手にそう思ってるだけやけどw
誰の為に、何の為にってシッカリ思って仕事するのとしないのとで差が出てくるような。


、、、出てこないようなw

結果が出てみな分からんけど\(^o^)/
でも、出来る限りおれはそれを持ってやっていこうと思ってんねん。
仕事も、音楽もね。
まずは仕事やけど(´・ω・`)


あ、今日の写真載せたいけど、撮影した写真がまだオフィシャルに上がってないからまだ伏せとくわ!
ごめんなっ!

代わりに全然関係ないけどウチのベランダから撮れた朝焼けの写真載せるわな!
{52DEC49B-CACD-47C7-BB75-6439CC7DB8FB}

今日は雨やしこんなん見れへんけど(´・ω・`)

ほな!今日はもう寝るわ\(^o^)/あでゅ