やってきたコラートキャット その21 | ブログに書くニャ!

ブログに書くニャ!

原産国タイでも希少種となったコラートキャット
   『幸福を運ぶ猫』の言い伝えは本当か?
   とりあえず読んでニャン  nya~

ブログに書くニャ!






シャドウ ねこちゃん、ちょっと来たまえ





照れる はい、総統




ブログに書くニャ!






話しというのは他でもない

ついに完成しましたクラッカークラッカー 

          ダウン

ブログに書くニャ!





す・すげー!!

水が流れてるnipa*



ブログに書くニャ!






苦労して組み立てました汗

世界征服よりは楽だけどねチョキ






なんの比較だよ??

だいいち、それマーちゃんが持ってきてくれたんだろ!! 見てたよ

なんであんたの手柄みたいになってんだよむかむかっ







人類みな兄弟って言うだろ~

そんなわけですシャドウ






人類みな兄弟って、世界征服はどうしたんだよふ~ん・・






愛ある世界征服が目標だからね、今年のドキドキ







アホビックリマーク



ブログに書くニャ!




ブログに書くニャよスイカ




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ  ブログが面白かったら押してくりニャン


BLOGGERSへ