今週の気まぐれケーキ【10/6〜9】 | 小さなcafeものがたり

小さなcafeものがたり

カフェ開業4年目。
日々の想いを綴る。

「出会えて幸せ」
そう感じてもらえることに全てを注ぎ込む

スタッフSさんに
どんなスイーツ食べたい?
 
 
と聞くと
この時期はやっぱり芋でしょ!
 
とのご回答
 
 
そうだよな
この時期恋しくなりますよね
 
 
でもね
食べるの好きなんだけど
作るのを渋っていた私😅
   
 
 
でもでも
ちゃんと作りましたよ❣️
 
 
そして
私のお気に入りとなりました✌️💖
 
 
 
ハチミツたっぷりで
シナモンを効かせた
柔らかめのスイートポテトと
チーズの爽やかさを残した
まったりチーズケーキ
土台はココアクッキー
 
  
 
こういう風にして食べてほしいな
 
 
 
まずはそれぞれを味わう
そして組み合わせを楽しむ
最後に全部一緒に😁
 
 
層にすると
味変できて楽しいのです😚
 
 
 
今週の気まぐれケーキですが
土曜日までないかも⁉︎
 
 
 
たくさんはお作りしていないので
お早めにお越しくださいね!
 
 
 
お持ち帰りも可能です
お取り置きは
メッセージかお電話でどうぞ!
 
 
 
そうそう、
10日(日)はお休みです
 
 
それでは
お待ちしております♪