ついに完成!渾身のケーキ!!【9/1-5限定販売】 | 小さなcafeものがたり

小さなcafeものがたり

カフェ開業4年目。
日々の想いを綴る。

「出会えて幸せ」
そう感じてもらえることに全てを注ぎ込む

こんばんは!

幸福を呼ぶ猫

コラットの藤井です。

 

 

 

先日予告をさせていただきました

ケーキを覚えていらっしゃるでしょうか?

 

 

 

え?なに?

忘れちゃったよ〜

 

 

という方のためにも

おさらいしますね

 

 

 

 

コラットのスタッフであるSさん

元々はコラットのお客様で

美容・健康にこだわりがあり

グルテンフリー生活を実施されています!

 

 

 

 

口にするスイーツは

99%がコラットのスイーツ!

 

 

 

 

そんなSさんと同じように

美容と健康を考えていらっしゃる皆様、

そして、

ただただコラットファンの皆様に(笑)

緊急事態でもあるこの時期に

 

 

ストレス溜まってるないかな?

美味しいスイーツ食べて笑顔になってほしい!

という想いで

特別なケーキを作ります!!!!

 

 

 

 

と【予告】をしていましたが…

 

 

 

 

Sさんにどういうのが好き?

こういう感じ?

こういうの??

 

 

と、うるさいほどに聞き取りをし

 

 

 

 

わかった!

頑張る!!

Sさんに向けた最高のケーキ作るからね!

 

 

 

 

 

そして

試作試作試作…

 

 

 

もっとこういう感じがいい

いや、ちょっと違う…

もっとこうだ!

 

 

 

・・・・・汗。

 

 

 

 

 

 

 

そしてついに!

 

 

Sさん始め、

他のスタッフちゃんも最高の笑顔で

納得の味となるケーキが完成しました!!!!

 

 

 

パチパチパチ〜

 

 

 

 

どんなケーキかと言いますと

 

 

 

【大人の塩キャラメルばすちー】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!

オリオンばすちーの

新商品が遂に完成したのです!!!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

はい、もう買いまーす!

という即断即決の方、

ご注文はこちら

 

↓↓↓

 

https://korat.base.shop/items/51402282

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

本文の続き…

 

 

 

 

Sさん、オリオンばすちーが好きでいてくれて

(もちろんコラットのすべてのケーキ好きだと思ってる笑)

 

 

オリオンばすちーのフレーバーがあったらいいな♡

のリクエストに応えたくて

 

 

この

【大人の塩キャラメルばすちー】

の誕生となりました

 

 

 

 

塩キャラメルの塩加減って

難しいのね

 

 

 

 

何度も調整して絶妙な塩加減に決まり!

 

 

 

 

バスクチーズなので、表面は焦げているのだけど

さらにブリュレのようにカラメリゼしました

 

 

 

 

さて!

今回のケーキは

先に言っておきます!

 

 

 

ぜひ、半解凍でお召し上がりください!

 

 

 

 

表面のパリパリ感と香ばしいほろ苦さ

塩キャラメルの塩味とキャラメルの甘さ

そして、ばすちーの滑らかさ

 

 

 

それぞれの香りと口どけ食感を楽しんでほしい

 

 

 

 

その為には

半解凍が一番!と私は思うのです!

(全解凍ですと、パリパリ感はなくなります)

 

 

 

 

では、

最高に美味しいお召し上がり方の

ご説明をさせていきます!

 

 

 

 

①商品が届いたら冷凍庫で保存

 

②食べたい!と思ったら箱を開けて袋から出す

 

③凍ったままの状態で、紙の容器を破って綺麗に剥がす

 

④お皿に乗せて、室温に30分程度置く

 

⑤温めたナイフ(包丁)でカットして

 

⑥さあ、お召しあがれ!

 

 

そろそろ詳細が気になってきましたか?

そんな方は是非、販売サイトをご覧くださいね!

 

 

通販サイトはこちら

 

 

コラットのケーキは

すべて一人で手作りしています

 

 

その為、

限定販売とさせていただきます

 

 

【販売期間】

2021年9月1日 18:00〜

2021年9月5日 23:59

 

【お届け開始】

2021年9月15日〜

 

 

*1回のご注文で2個まで

 

 

どうか気長にお待ちくださいね!

 

 

 

それでは

たくさんの笑顔が咲きますように!

 

 

今日もありがとうございました!