大放出! | 小さなcafeものがたり

小さなcafeものがたり

カフェ開業4年目。
日々の想いを綴る。

「出会えて幸せ」
そう感じてもらえることに全てを注ぎ込む

 

なんかね

今日、全部出たわ〜
って感じです😆
 
 
気づけば
2回転以上していて
 
 
でも満席で混み合う
という訳でもなく
 
 
 
皆さまが分散して
来てくださるお陰で
ゆったりと
お過ごしいただけたかと思います
ありがとうございます🐱💕💕
 
 
時短とやらをやっちゃうと
密を作ってしまうので
 
 
12〜18時で変わらず
営業しております🤗
 
 
 
最後は気まぐれケーキの
恋抹茶が完売してしまって
せっかくお越しいただいたのに
すみませんでした🙏
 
 
今からまた焼きますね♪
 
 
 
 
今日は同級生が来てくれて
嬉しかった💕
そして卵が双子ちゃんだった🥚🐣✨
 
 
最近始めた気まぐれサラダ🥗も
喜んでもらえて良かった!
 
ドレッシングは使わず
スパイスとアマニ油のみで
それぞれの素材の味を
引き出してくれて
甘さや食感が楽しめる逸品です✨
 
 
 
そんなこんなで
今日も幸せな一日でした!
ありがとうございました😽
 
————————————
 
店名の「コラット」とは
猫の種類で「幸福を呼ぶ猫」
と呼ばれています
 
コラットに関わる全ての人に
幸せと笑顔をお届けしたい
 
これがコラットの想いです
感謝!
————————————
カフェ スマイル コラット
北九州市八幡西区堀川町1-18
093-883-6889
営業時間 12-18時
定休日 月・火曜日
————————————